診察室に入ると先生が検査結果のパソコン開いてくれるんやけど、

遅いのかなかなか開かないチュー


一通り説明してもらったら、ステージ1とのこと。

骨シンチ 転移なし

CT           転移なし


オペ 3/3  2日入院。

部分切除。開けてみて全摘の可能性もあり。


ホッとしましたおねがい

術前検査と口腔外科での受診。

昼前までかかり、微妙な疲れ爆笑


胸帯を買ってくださいと指定された


高いっ。

ネットやと安いのに、種類も色々あったから違うの買うとあかんので、購入笑い泣き


前開きブラも入り用なので、ユニクロかGUNZEか悩み中チュー


ともかく無事に終われば良いな飛び出すハート