色々な方のブログ見て参考にしてるんやけど、オペ日もまだやのにとりあえず下着は買っとかなあかんなと。

先日は前あきパジャマをユニクロで購入。

前あきなくて、唯一ディズニー柄のしかなかった爆笑


いつもはヒートテックなんやけど、前あき肌着。すなわちババシャツを買いにしまむらへニコニコ


長袖しか頭になかったけど、半袖あったからババシャツに半袖かいなと思いつつ

あ、点滴しとるやろうからいるやんニコニコ

3枚づつ購入。



トップバスト95やからギリギリやし、

大きめがいいかなとLL購入。


なんやかんやとお金かかるなぁ💰


乳がんになったから見えないことも見えてきた。

とにかく前向きでいかなあかん物申す