くもり照れこんにちはチワワ黒虹



雨上がりの午後のカリンたんチワワ黒風鈴キラキラ


ひんやり涼しくて
クーラーつけなくても
過ごしやすいですね虹チワワ黒キラキラ

ブランケットの間に
オテテ🐾を入れて
くつろいでいますあしあとチワワ黒流れ星

なんか人間っぽいって
パパが笑


やさしいお顔照れラブラブ

恋の矢だいちゅきキスマーク


パパのコロナ感染騒動で
寝具の入れ替えが
大幅に遅れましたショボーンアセアセ

梅雨入りする前に
冬のぬくぬくブランケット
全部お洗濯できて

ホッ(*´-`)


かわいい巾着袋とエコバッグに
収納しています指差し飛び出すハート

左)スリーピング😌ドッグにカリンマット
右)スマイル☺️ドッグにクッションカバー
エコバッグ)ヘビロテブランケット類


数年前にニトリで買った
スーパークール🆒マット

今はまだ冷た過ぎるようで
寝てくれません❄️叫び❄️


この場所は万が一のカリン用
介護わん🐾ルームふとん1ふとん2ふとん3スター

体調が悪い時か
ごはん待ちする時に
たまにお座りするだけで

ネンネ😌💤することは
ほとんどないのニコニコ

夏本番までは
おやちゅを隠して見つけるゲームができる
フラワーマットを敷くことに口笛


これでいつでも遊べるよっおいでゲラゲラ音譜


えっ…(;゜∇゜)

次の日も…


まぁいっかニコニコ笑い


ソファーは
ぬくぬく🔥×ひんやり🧊コラボ


ウニョウニョして落っこちないように
ブランケットを縦に敷いてみたら…


抱っこ枕にデレデレラブラブ

ドキドキかわいいドキドキ


秘密㊙️基地も
クール🆒にチワワ黒ふとん1ブルーハートブルーハーツ


もうちょい前にでないと
頭が枕さんにのらないよおいでニコニコ星


~暑くなる前に~


おねむ付けまつげ唇流れ星


でも自転車🚲️から降りると
シロツメクサ黄色い花クローバーに夢中チワワ黒音符

幸せのクローバーは
見つかりまちたか?🍀チワワ黒☘️


薔薇🌹も綺麗でしたおねがい赤薔薇チワワ黒ピンク薔薇


かわいいピンク薔薇チワワ黒ハート


ハート💖の花びら
地面にたくさん散っていたよおねがいガーベラ


おさんぽ足あとして🚲️に戻ると…

カラスが2羽も
前かごに集っていましたびっくりマーク

ボロボロにされたのえーん


Amazonで同じの見つけて
パパに買ってもらいましたひらめきルンルン


一昨日の雨上がりの涼しい午後は
久しぶりに♪ルンルン♪で
カリンとパン屋さんに🚲️🌈🐾


これからの季節は
雨上がりの午後のおでかけが
狙い目ですねっ🌈👍️✨





ご覧くださりありがとうございました虹チワワ黒キラキラ