風鈴照れこんにちはチワワ黒みずがめ座


パパさん
久しぶりの海外出張で

なんとびっくりマークびっくりマーク

コロナに感染して
帰ってきましたガーンゲッソリガーン

日本の空港に到着した際の
検疫で引っかかり

39度超の高熱で
コロナ陽性反応が出たと

電話でいきなりの連絡真顔


滝汗滝汗ガーンチワワ黒ガーン滝汗滝汗


パパニヤリママ照れカリンチワワ黒

マンションの小さなおウチで
慎ましやかな3ぴき暮らし…

パパだけ隔離なんて
できない状況…

でもこういう時の為に

マスク😷

アルコール🚰

トイレ専用除菌シート🚽✨

ローリング・ストックしていて

本当に助かった!!泣き笑い拍手キラキラ

それから顔だけテント⛺も

大活躍OKウインク

ゲホゲホ咳しまくってるパパを
テント・ブロックゲホゲホキメてる

外出自粛期間は
とっくに過ぎました⏰💥

パパは
まだ少し咳が出てるけど

食欲も出てきて
元の生活に戻りつつありますニヤリ流れ星

夜はまだ野菜スープだけで良いみたいコーヒー


そしてママー

すこぶる元気で
ピンピンしてますっグッ照れキラキラ

バレエバレエキラキラチワワ黒キラキラバレエバレエ

カラダ丈夫な方じゃないから

熱も咳も全く出なかった自分が
信じられませんっ笑い泣きピンクハート

ママが倒れたら
かわいい仔を守れなくなるから

とにかく必死に
ただただひたすら

掃除・除菌・換気
し続けました凝視ダッシュ

風通しの良い気候だったのも
救いでした富士山風鈴流れ星


お出かけできないのに
ずっとおりこうさんで


パパママを見守っていてくれた
カリンたんに感謝チワワ黒キスマーク照れニヤリ


家族の元気は

この仔のおかげです筋肉チワワ黒キラキラ




 足あと


\Karin Mama's Pick/


足あと


このマスク😷が一番付け心地良い合格

 

やっぱりフマキラー除菌が最強ビックリマーク

 

日焼け防止にもなりますよ付けまつげ唇乙女のトキメキ

 


足あと