虹こんにちはチワワ黒音譜


カリンのおさんぽコースに
たくさん咲いてるお花🏵️

桜に似てますね🌸

花の名前を知りたくて
色々検索したみたけれど

似たようなお花が
たくさん出てきて

どれかな?って…
結局わからないまま😖


おさんぽ前のカリンちゃま


日焼け止め塗り直し…
帽子かぶって👒…
サングラスするか迷い🕶️…
スカーフ巻き巻き🧣…
手袋must❗🧤…

長すぎるママの準備中も
微動だにせず

おとなしくジッと待ち続ける
おりこうさんチワワ黒OK笑い泣き


チワワ黒やれやれ

やっとしゅっぱちゅでしゅね


帰ってきたら

ママのおなかにコロリン足あと気づき


チワワ黒あんよあしあとキレイキレイちてくだしゃい


いちいちかわいいのよねデレデレ飛び出すハート


今日の夕方から雨☔みたいタラー

ここ最近
なんだか❄️ひんやり❄️していて

おうちでも


カフェタイムでも

ブランケットが手放せなかったけれど


明日
雨が上がったら虹

日に日に
蒸し暑くなるらしいから晴れ

かわいい仔たちも
熱中症に気をつけて🐾⚠️🌞


来月サマーカット✂️する予定
晴れクシチワワ黒ハサミ

カリンたんご自慢の
噴水⛲テール

どれくらいカットしようか
悩み中です照れハートチワワ黒


ガーベラママのおまけ話しガーベラ


昨日パパと温泉😌♨️🍶行く前に
いつもと違う駅で降りて

運動も兼ねて歩いて行く途中

足

テラス席のカフェを見つけたので
立ち寄りましたコーヒー

目

チワワ黒わんちゃんも行けるか
聞いてみたけどダメってちょっと不満チェッ


暑くなる前のおでかけに…

エコロコさんのガーゼワンピースドレス乙女のトキメキ

ふんわり軽くて柔らかくて
大好き💓♥️❤️


ワンピースに合わせて

UNIQLO
ラウンドミニショルダーバッグ
ピンク恋の矢

¥990にお値下げされていた時
試しに買っていました照れラブラブ

外ポケットあるバッグが
好きなのだけど

サブバッグも持つから
まぁいっかってひらめきむらさき音符


すごく軽くてサラサラしてるから

これからの季節にピッタリかもウインクラブラブ


中身何入れてるか

また今度

投稿してみようかなおねがいキラキラ


足あと


おるすばんって言われて
ちょっぴりぷぅ顔のカリンたんで
今日はお別れです➰👋😃

足あと



チワワ黒ダッシュ





ご覧くださりありがとうございました🏵️✨