🌱新緑の季節🌿



桜に別れを告げに
カリンと訪れた
あの美しい場所も


草木が生い茂り
また元の森に戻りました


桜🌸とチューリップ🌷の次は
ネモフィラ💠


カリンも
かわいいネモフィラさんのクン活に
勤しんでおります


おさんぼに疲れたら
ベンチにマットを敷いて
ゆったりん


ゴールデンウィーク前に
サロンでキレイコしてもらいました


サロンの帰りにご褒美カフェ

一杯のカフェラテを頼んで


カリンとまったり過ごす時間が


至福のひとときラブコーヒーチワワ黒キラキラ


GWがスタートして
パパさんがおうちにいる時間が長くなると

パパママの小さな言い合いが
始まることもあったりして…

パパがケーキを買ってきて
だいたいすぐ仲直り🤭笑い


単純なのがラクだよねピンクハート


カリンといっぱいおでかけしました


いつものパンカフェにも
付き合ってもらったの


パパさんに車を出してもらって


はじめてのカフェも色々行ったよね


コーヒータイムにも
お付き合いしてくれました


5月はテラス席で過ごすのが
最高に気持ちがいい


西日が強くなってきたら
新しいサンバイザーで
日除け対策OK晴れ二重丸


ちょっとお洒落なレストランで


ディナー🌃🍴✨もいっしょに
楽しみました


いっぱい遊んだ後は


ソファーでコロリン


ダラダラして


おうちdeユルユル過ごすのも


なんかいいよねっ照れハートグッチワワ黒




チワワ黒ママのおまけの美容話し🤭音譜



去年の夏の終わりから使い始めた
HABAのラベンダー💠スクワラン

チビチビ使って

冬の終わりに
ようやく空っぽになったので

春先に限定販売していた
ローズピンク薔薇スクワランを購入


鎖骨から上の肌がとても弱いので
香料が入っている化粧品は
顔と首周り以外のボディに使っています

ボディ乳液に一滴💧混ぜて塗るだで
お肌がいつもより
しっとり柔らかくなるので
とても気に入っています

顔と首周りは
エイジングケア用の
化粧水・美容液・クリームを
たっぷりつけてしっかり保湿

その後

Verdioの日焼け止めを
目鼻口のキワキワまで丁寧に塗っています

SPF30はおうちで過ごす日に
SPF50は外出時に


40代になってから
目元のクマ&くすみが気になってきて…

モリモリ元気なのに
なんだか疲れて見えるの…

無印でコンシーラー買って
試しています

手の甲にサッとひと塗りしてから
指先に取って気になるくすみや瞼に
ポンポンとボカすように薄~く塗ると

目元がパッと明るくなりました目アップ


眉毛は切りすぎた時に
書き足すだけにして

ポイントメイクもとにかく薄~く薄く
塗るようにしています

もっと塗ろうかなぁ~くらいで
やめておくのが
オトナの肌には丁度いいかも

正面から見ると
メイクしてるかどうか
分かりにくいけど

光が当たる角度を変えると
パールと艶が品良く輝く程度が

今の自分に合っていると思うから


 口紅💄買うの何年ぶり!?ってくらい

久しぶりにチャレンジ笑





キスミーフェルム
ピンクドキドキ59番

ピンクがちょっと若いかなぁ~ニコニコアセアセ
なんて

開封する直前まで
無駄に悩んだりしたけど

思いきって塗ってみると
意外と落ち着いたピンクで
自然でしたキスマークラブラブ

高発色&落ちにくい
小さいサイズで使いやすい合格

私はイエローベースの肌色で
レッドorオレンジベースの
コーラルカラーが
似合うらしいのですが

春はやっぱりピンクがいいな目がハート飛び出すハート

画像のピンク系の化粧品は
どれも肌荒れせず
派手すぎず

イエベ肌にも品良く馴染んで
とってもオススメですおねがいラブラブ





年齢を気にしすぎず
自分の好きなカラーを選んで
攻めてみようと思いますグッチワワ黒ピンク薔薇





ご覧くださりありがとうございました看板持ち恋の矢