ミモザ咲く美しい日に


カリンチワワ黒

8歳のお誕生日の
お祝いをしましたまじかるクラウン乙女のトキメキ


4月1日がお誕生日なのですが
パパも一緒にお祝いできるよう

前日の日曜日-7歳最後の日

素敵な隠れ家的カフェに
おでかけしてきました


本当はホイップたっぷりケーキ🎂を
用意してあげたかったのですが

大腸炎でずっと
ポンポンの調子が悪かったので

わんちゃん用のパンケーキ🥞を
ちいさくカットして

プレゼントすることにしました

ひとつひとつ大切に
食べてくれました



パパママもいっしょに

ちいさなケーキでお祝い


ミニティアラ👸とB-dayスタイを
用意しましたが

ポンポンがパンパンになり
おねむになってしまい

おすわりできないって…


なんだか付け位置が
微妙な感じになってしまいました…

でもどれもこれも全部
良い思い出です


カフェのお庭に
大きなブランコがありました

背景のユキヤナギは
カリン自慢の噴水テールの様で

愛おしく感じます


この後

ちかくの公園で
お散歩してから

レジャーシートを敷いて
ゴロゴロしました


もちろん
おやつ🕒️を食べながらね


あんよdeママタッチ


この日の後

数日雨が続きました

雨

足あと

雨

雨が上がると共に
気温も上昇したので

ちかくの森に出かけてみると
一気に桜🌸が咲いていました


遠くからの撮影は
久しぶりでしたので

キャリーバッグに入ったまま
モデルさんの練習をしました


カリンのお誕生日当日に
桜🌸が咲いていなかったのは

今年が初めて!

やっとあなたの花が
咲きましたよ


いつもの散歩道が

色鮮やかなチューリップ🌷畑に
変身していました


後で周りをrunしようね


パパママに対して
唸ったり吠えたりしたこと

今まで一回もない

穏やかで優しい
親孝行な愛娘


大切に大切に育てています


とてもおとなしくて
いつまでもマテができる仔だから


わんちゃんOKな場所なら
どこでもいっしょに連れていきます



パパママに付き合ってくれて
カリン、いつもありがとう


今年の桜🌸は
本当に一瞬でした


数日後

桜🌸さんに
お別れを言いに

カリンと葉桜🍃🌸を
見に行きました


木漏れ日のやさしい光に包まれて

8歳も元気で幸せに過ごせますように


足元にかわいいタンポポ

カリンがまだpuppyだった頃

タンポポさんとの
はじめての出会いにはしゃいで

タンポポ見つけてはクンクンして

ひとつひとつのお花にペロッと
ご挨拶していた日々を

ふと、思い出しました


今はタンポポ素通り…

いつの間にかオトナに
なっちゃったんだねぇ


でも春になると
下の方に咲いているお花を見つけては


おしっぽフリフリしながら近づいて

クンクン恋の矢ペロッ

丁寧にご挨拶



近くを歩いていた奥さまが
カリンのそばで立ち止まり

その様子をずっと見ていて

なんて可愛らしい💖と
褒めてくださり

なんとお写真を撮ってくださいました


カリンは
みんなをハッピーにする
素敵なチワワさん乙女のトキメキチワワ黒ガーベラ

カリン、生まれてきてくれて
ありがとう誕生日ケーキ誕生日帽子

8歳もパパママと一緒に
幸せに暮らしましょうねチワワ黒ハートニヤリ照れ