月見照れこんばんはチワワ黒焼き芋


ブログ書いてる隣で
ママのエプロンにオデコつけて
ユルユル過ごしているカリンたん

撮りたてホヤホヤのカリンたんです


朝はパパにつけてもらった
ミニ扇風機の微風にあたって

フニョフニョ寝言を言いながら
マッタリ過ごしています


朝晩は少しずつ
涼しくなっているものの

日中は蒸し暑くて
まるで梅雨時期のような
不快感がある日も多く

そんな日の翌日は
朝起きるのが
とてつもなく辛かったり

偏頭痛が起きて
寝込んでしまう時もあります

(カリンは元気ですよ!!グッチワワ黒アップ)

…そんな中…

お空のご機嫌が良い日に
パパも誘って

カリンと一緒に行ける
新しいカフェを探しに
ドライブしてきました



カリンたんはミートローフ

(ワンたん用です🐾)



パパママはサラダ



ママはクリームパスタ



パパはペペロンチーノ



〆のデザートはティラミスケーキ


with coffee☕😃☀️


ラブリーなフォトブースで
お写真撮らせていただきました



フリフリのドレスを
着せてくれば良かったわハットドレスハイヒール



お席に戻ると
パパのスリッパが気になる
すいか🍉リン


近くの歩道を
わんぽしましたが

この日は日差しが強く

カリンが(;´Д`)ハァハァ
言い出したので

すぐに引き返しました


いきなり滝雨が降ることが
最近多いですね
 
そんな日はおこもりして
カリンのお洋服をリメイク


寅年に着てもらった
ママのハンドメイド


お洗濯したら少し縮んで
お腹周りが窮屈になってきたので

緩めに作ったチーズロンTと
同じサイズにリメイクすることに


お腹側の中心を
✂️ドズッと切って

ハギレを足して
広げます


虎柄は不規則なシマシマ模様だから
柄合わせしなくても自然に馴染むので
リメイクしやすいですね


虎🐯ロンTの方が
少し大きくなりましたね



いい感じニコニコ笑い





なんだか少し疲れてきたので
今日は早めに休みます










ご覧くださりありがとうございました💐✨