雨🐻こんにちはチワワ黒虹


今日の午前中は
割りと涼しくて
良いお天気だったので

午後からお買い物に
行くことにしました

マクドⓂ️🍔🍟に
寄り道してー


ずっと食べたかった
牛すき月見バーガーを
モグモグしている最中~😋🎑🍔🍟✨


いきなり滝の様な殴り雨が
降りだしました!!( ; ロ)゚ ゚

自転車🚲️が外にびっくりマークびっくりマーク傘雷


ウソでしょドクロガーン


終わった…えーんえーんえーん





タラータラータラーチーンタラータラータラー





🐻やほっ




🐻いきなりはじめまして。


🐻ボクはクマたんです




🐻ママがまた


🐻断捨離にハマってて


🐻空いたスペースに


🐻ボクを飾ってくれたんだ




🐻ボクは付録だったんだ


🐻リサイクル♻️ショップに


🐻売り飛ばされたけど


🐻古着を売りに来たママと目があって


🐻引き取ってもらったんだ




🐻ボクは洗えないんだけど


🐻ママは取説読まない


🐻ダメ🆖ユーザーだから


🐻ザブザブ🧼🐻🌊


🐻手洗いされたんだ




🐻朝が涼しくなって


🐻心地よい風が吹いているからと


🐻ママがボクをベランダに


🐻つれ出してくれたけど




🐻隣のオヤジが出てきて


🐻いきなりタバコ🚬を吹かして


🐻朝の新鮮な空気を汚しやがったから




🐻ママは慌ててボクをおウチに入れて


🐻ドライヤーで乾かして


🐻ふわっふわにしてくれたんだ




🐻ボクは頭しかないんだけど


🐻自立できるマチありヘッドだから


🐻ママがあなたは旅行用の


🐻ハンガーキーパーとして


🐻活躍しなさいと言ってくれたんだ




🐻✨ハンガーキーパー✨


🐻カッコいいでしょ




🐻ちなみにハンガーは


🐻近所のダイソーさんゴリ推しの新商品


🐻肩を折り畳むと小さくなるから


🐻カリンちゃんのお洋服もかけられるって


🐻ママがハフハフして買ってきたんだ




🐻何かを売るたびに


🐻空きスペースができるから


🐻何かを買って


🐻その穴を埋めてしまうママ


🐻そんなダメダメな自分に


🐻ちょっぴりおちこんでいるけれど


🐻ボクを見つけてくれてありがとう




🐻これからは


🐻カリンちゃんとの旅行に


🐻ボクもつれてってもらうんだ




🐻断捨離は


🐻夢を買うことでもあるんだね


🐻なんて


🐻たまにはいいこと言っちゃうかな~


🐻ボクのなまえはクマたんだよ


🐻みんなもよろしくね







晴れたゼ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










キラキラ自転車