チワワ黒雛人形こんにちはガーベラ照れ


未だにカリン家修繕中
落ち着かない日々泣


カリンに
リフレッシュしてもらいたいと

パパが春のプチ旅行を
計画してくれました車足あとダッシュ


カリンと一緒にランチしてスプーンフォークコップあしあと


終わりかけの梅林公園を
わんぽ足あとガーベラ


夕食はハンバーグプレートたびて
ポンポンドキドキパンパンになりまちたステーキチワワ黒チョコ


夜は一緒にネンネちて
目覚めたらまたウマウマ☕🐾😃🌄

カリンと共に幸せなひとときを
過ごすことができましたニヤリハートチワワ黒ハート照れ


この日は暖かく
爽やかな青空が綺麗でした虹富士山キラキラ


はじめて行くカフェで
お食事しましたナイフとフォークチワワ黒キラキラ

お客さんがみんな帰ってから
カリンとテラス席をチェック目音譜

喫煙可🚬みたいだから
テラス席は選びません✨チワワ黒🚭️✨


かわいいひな祭りのブースで
お写真撮らせていただきましたガーベラ🎎あしあと


良い記念になりましたねチワワ黒雛人形桜


~旅行から帰って~

カリンはヘアカットして
イメチェンしまちたチワワ黒✂️バレエ口紅



ロンチーからスムーチーに
へんち~んチワワ黒スターキラキラ


つるんこヘッドかわいすぎっチワワ黒ハートラブ


注文した瞬間忘れるくらい
長い名前のカフェを頼んで
ちょこっと休憩~☕😌💕

やっぱり思い出せないけど
ほんのり甘くて
美味しいカフェでした😭❤️☕


ちかくの森の梅は満開でしたおねがいガーベラ乙女のトキメキ









たんぽぽも咲いていましたひらめき🌼イエローハート


素通り…か…

足あと💔🌼


菜の花deおねむ大あくび



あなたの季節が
やってきましたねチワワ黒🌸ラブラブ


今年はマスク😷を外して
お花見🌸できるかな?






ご覧くださりありがとうございました🌼✨