照れこんにちはチワワ黒


2月もあっという間に
後半になりましたねバレンタイン

カリン家は未だ
ベランダ工事の真っ最中⚒️

晴れ☀️の日も
お部屋干しが続いています🌀👕🏠️

ママとおそろのパジャマだよ🐾ハート


今日はカリンを
先週下見してきた素敵なカフェ☕に
連れて行く予定でしたが

雨が降る可能性が高くなったので
断念えーん傘泣


おうちdeマッタリン♪しましょうねぐぅぐぅチワワ黒


抱き枕してるみたいラブ
パパがパシャッカメラ飛び出すハート


崩れたブランケットで
ダラダラするのも心地良いよねニコニコ


半目開いてるよはてなマーク


平日

寒いけど風のない晴れた日は
いつものパン屋さんに


カリンと一緒に行きます自転車食パンチョコ


その後はいつもの青空市場へ自転車🥬口笛


いちご🍓ちゃん買えたよ照れぽってり苺チワワ黒

🍓は人気だから早く買いに行かないと
売り切れちゃうの😃💦


ひらめき愛チワワ黒


そちて長めのわんぽ足あとチワワ黒ダッシュダッシュ


歩くとカラダがポカポカ♨️☀️してくるから
ふあふあ💖スヌードは外しちゃいますにっこり

ホントはずーっと被っていてほしいけど目がハート


中にカイロ🔥を忍ばせて
アゴ枕にしちゃうよおねがい笑チワワ黒


冬の自転車🚲️rideの
マスト恋の矢アイテム
市場ではじめて
つまみな🌱買ってみましたニコニコ音符


洗って生で食べてみると
なんか豆苗みたいな味がしました昇天

ハム🥓やチーズ🧀を巻いて食べても
美味しい😋🌱💕かも


カリンにはアスカルビー🍓ハートあしあとラブラブ


他ブロッコリー🥦&プチトマト🍅も
買い足しました爆笑ルンルン

今日はお料理と
ワンピース👗の裾直しをして


カリンとおうちdeマッタリン♪
して過ごそうと思いますチワワ黒スター看板持ち





みなさまもよい週末を~バイバイチワワ黒キラキラ





ご覧くださりありがとうございました🐾💐✨