照れ星こんばんはうさぎチワワ黒


前回blogに投稿した
ふかふかベッドキャリーカバー


完成しました照れ音符


ダイソーの
子供用COOLブランケットを
切らずに

パフッとキャリーにかけて

持ち手を挟む様に
ブランケットの縁に
綾テープを縫い付けて

リボン🎀結びして固定

切らずにリメイクしているので
バッグがダメになったら
カバーはまたブランケットとして
使用できますOKチワワ黒音譜


スナップボタンを3ヶ所付けて
リード穴とズレ防止用に固定


最近お気に入りの
星形シールワッペンは
前後中心位置にペタッ☆

次またカバーを作る時の
目印にしようかと


ニトリおやすみベビー用品の
ベルトカバーの向きを変えて

ピンク&ベージュのスナップボタンを
交互に付けて

太めのハンドルカバーに
リメイク


インナーシーツは
星柄(接触冷感)×シナモロールちゃんの
リバーシブル星スターうさぎ

シナモロールちゃんのニット生地は
ダイソーで買いましたうさぎブルーハート照れ


これでカリンの大好きな
ふかふかベッドキャリーも
年中使えるようになりました爆笑ルンルン

星ブルーハートチワワ黒ブルーハートうさぎ

次は
ダブルガーゼで
作ってみたいな照れピンクハートぽってり苺


ーついでにー

パパさんのダルダルデニムパンツに
やっとゴム紐を通しました凝視

冬からずっと気になっていました(;´д`)


紐穴にゴム通すだけ?簡単やんニヤニヤ
ってパパに言われそうですが…

なんかこのパンツの紐穴
ところどころでつっかえて

スッとゴムが通せない
めんどくさい作りになってまして…

チッ真顔

つっかえる度に

生地を切って
穴開けてゴム通して
縫い直す

チッ真顔チッ真顔

これを何回か繰り返して
やっとやっと完成したのです

しかも

デニムデニム2本もあったし

チッ真顔チッ真顔×2

なんか
すごく疲れてしまったので魂が抜ける

夕食は
昨夜のガパオライスの具材
使い回して

トマトソース🍅に絡めて
パスタ🍝作りましたパスタ昇天


ガパオのなごり🦐


味付け前のひき肉は
カリンちゃまに骨恋の矢チワワ黒

関節に良い
グルコサミン入りのふりかけも
トッピングチワワ黒愛デレデレ


今日も軽やかに舞うカリン

キラキラバレエキラキラ


そしてまた秒殺で


食後は

カリンチワワ黒ヨギボーで
まったりんニコニコ笑チワワ黒


ママがいちばん癒やされる
時間です照れ流れ星チワワ黒





ご覧くださりありがとうございました💐✨