お弁当照れこんにちはチワワ黒りんご


かわいい愛娘🐾に
新しいベストハーネス
届きました目がハート飛び出すハート



カーリーハーネスおねがいピンクハートチワワ黒


あしあと手洗い・水濡れ・速乾グッド!二重丸
あしあと引っ張ってもゲホゲホしないグッド!二重丸
あしあとオールシーズンOKのメッシュ素材グッド!二重丸
あしあとコート着脱してもサイズ調節可グッド!二重丸
あしあとカラバリ豊富グッド!二重丸


あしあと5つの条件を満たすハーネスに
やっと出会えましたアップ照れハートチワワ黒


早速試着~星チワワ黒スター


チワワ黒姫のキメ顔グラサン
かっこいい~ラブラブラブ

カーリーハーネスを取り扱っている
ショップのレビューを
何件かチェックして目キラキラ

 1ヶ月くらい悩みに悩んで
Sサイズにしましたニコニコ気づき

ちょっと大きいかなぁ~はてなマークと思ったけど
Sサイズピッタリん音譜ひらめき拍手グッチワワ黒ハート


どちらのカラーにするか
更に1ヶ月くらい迷ったけど…無気力



フクシアにして良かったラブ笑チワワ黒


おちりフリフリ🎶

ごきげん足あとわんぽあしあとチワワ黒笑い


違和感なく着てもらえましたOKチワワ黒ラブラブ

カーリーハーネス着て
またいっぱい思い出作ろうねっ照れハートチワワ黒

足あと

照れ話し変わります~笑

足あと

先日投稿した
しまむらの🥪エコバッグ

カリンとケーキ屋さんに
行ってきました!チワワ黒ショートケーキニコニコ


マチ5cm→18cmにリメイクしています♪おねがいキラキラ


行列ができるとウワサ👂️➰👂️の
りんごアップルパイを求めて

朝から自転車飛ばして
カリンと行ってきました🚲️🐾歩くダッシュ

開店してすぐだったから
3組目でバッチリ買えましたよ😃✌️✨

即売り切れるシュークリームも
買ってしまった目がハート


帰りに市場
立ち寄ってみました🚲️ダッシュ

コロナが流行り始めてから
青空市場もクローズしてしまい

カリンと食材を買いに行く楽しみが
なくなってしまった汗
淋しい気持ちでいたのですが

最近また
復活してきたようです!!

キラキラバレエキラキラ


以前よりも大きい広場で再開した
八百屋さん🥬以外にも

お弁当🍱やスィーツ🍰
おかず🥟やドリンク🧃等の
ワゴン販売が増えてきました🚛ナイフとフォーク音譜

みんな色々工夫して
生活を豊かにする為に
努力しておられるのだなぁキラキラ

市場を訪れる度に
私も勇気付けられます筋肉照れアップ


今日はカリンも一緒なので
うれしくなって

🍓クレープとガパオライスを
買いましたニコニコイエローハートチワワ黒

近くの公園で
カリンに思う存分クン活🐽させて

おともだちにお手紙🚾残させてから
帰りました🐾🚲️💨


~🥪エコバッグの中身~

見てくださいおいでニコニコラブラブ

ガパオとりんごパイとシュークリームが

広げたマチに

シンデレラ恋の矢フィット~キラキラサンダル口紅キラキラ


美味しそうよだれラブラブ


チワワ黒なになに?カリンにもみちぇて!!

とかわいこちゃんが
やってきまちたひらめき足あとチワワ黒ドキドキ


シュークリームあぶなっ爆笑あせるあせる





ちょっと焦った
午後の1コマでした~てへぺろ義理チョコチワワ黒










バイバイチワワ黒🚲️照れダッシュ