昨日

油なしでお料理できる
万能オールパン🍳で

カリンと食べられる
スポンジケーキを作りました照れハートチワワ黒


材料は

小麦粉・ベーキングパウダー
卵🥚・豆乳
無糖ヨーグルト・無塩バター

砂糖の代わりに
さつまいも🍠を練り込んでいますウインク

部屋中に甘い香りが充満して
気分も幸せに照れハート


甘〜い香りに誘われて
ママの足元をウロつくカリンチワワ黒焼き芋乙女のトキメキ


カリンの大好きなバナーナ🍌も
入れてあげましょうドキドキチュー

のぞきみちゃん
ふたたびひょっこり現るチワワ黒音符


お味見得意だもんね照れハートチワワ黒


ナナナ🍌をあげましょう〜爆笑イエローハートチワワ黒


狂喜乱舞するカリンたんバナナチワワ黒キラキラ

喜びの舞を披露バレエ乙女のトキメキバレエ


余分な水分を抜いた
ヨーグルトクリームを生地に塗って
ハート型のナナーナ🍌をONウインクバナナイエローハーツ

ワン🐾ケーキ🎂の出来上がりウエディングケーキ


カリンたんに丸一個は
大きすぎるから

パパとママがメインで食べて
少しおすそ分けすることにドーナツチワワ黒チョコ


残りの生地は小さく刻んで
カリンのおやつにしようかと骨チワワ黒ルンルン

スープやグラタンなど
いつものお料理に使ってもいいねグッウインク星


お湯で薄めた豆乳に浸して
お昼ごはんとして

カリカリにトッピングして
出してあげたら…


いつも以上に
ガッついて食べてくれました笑い泣きピンクハートラブラブ

うれしいなぁ恋の矢デレデレ


まだまだいっぱいあるから
たのしんでねチワワ黒カップケーキチョコ


食後は
歯磨きシートでふきふき歯キラキラ

虫歯になったら
おいしく食べれないから
ちゃんとケアしなくちゃねお願い合格チワワ黒


少し時間を置いたら
運動もしないと足あとチワワ黒💨💨

食べてばかりじゃ
太っちゃうからニヤリ


ますます
寒くなってきましたね雪だるま

お気に入りのダウンジャケットを
羽織れば手袋

寒さなんて
ヘッチャラなカリンたんOKチワワ黒ブルーハートブルーハーツ

冬もお花の香りをたのしむ
余裕があるようですガーベラチワワ黒乙女のトキメキ




ご覧くださり
ありがとうございました💐✨