ピンクハート箱根旅行2日目ピンクハート


グッモーニング晴れ
カリンたんチワワ黒ひまわり


2日目は
スイカ🍉トップスで
カリンチワワ黒&ママ👩は
またOSOROIラブハート


3にんで朝ごはんを食べてもぐもぐチワワ黒もぐもぐ


カリンチワワ黒はおでかけ前に
チワワ黒用のウェットティッシューで
お顔を拭いて


身だしなみを整えます付けまつげ唇香水乙女のトキメキ


{44FB38FC-F6AE-44A5-BFD1-6D976B1444A7}


今日は
日本一日本国旗の富士山富士山
見に行きますよおねがいキラキラ


{0D397450-9154-4F38-BF89-858E7B3D2D20}


宿泊先から近い
箱根ロープウェイ🚠に乗って
早雲山駅〜大涌谷駅まで登り
富士山が見える景色を
目指します富士山おねがいチワワ黒ニヤリ車


お天気に恵まれたおかげで
ロープウェイからも
小さな富士山富士山
眺めることができました晴れおねがいキラキラ


この辺は温泉の泉源なので
至る所で煙がモクモクと
上がっています♨︎くもりびっくり


{0267E99E-B922-4349-821E-D29CA1E81C1B}


硫黄の匂いが結構強かったですが
カリンチワワ黒はケロッと
していましたよ口笛


{ECD4FD8A-3326-409D-B8E5-50A1A59A5BF8}


カリンたんチワワ黒
煙怖くないんだねくもりデレデレ


{243F125A-7075-4EEF-AC83-8CE8FD3910D5}


富士山富士山
綺麗に見えました爆笑


ワンちゃんたちも
気持ち良さそうに
お散歩していましたよ🐾ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


{45E123A2-5D80-4FB0-896F-A47D9579E58B}


富士山富士山とカリンチワワ黒キラキラ


カリンたんチワワ黒
なんだかうれしそう照れチワワ黒富士山ニヤリ


{A93AD595-ED66-4CE5-8913-562C0329724F}


写真をパシャパシャ🤳
撮りまくってから


大涌谷駅〜姥子駅〜桃源台駅まで
降ってゆき芦ノ湖を目指しますチワワ黒船


{337A3E3E-6FEF-47F4-8D47-42CAD9596582}


キャリーに入れたままなら
ワンコOKとの情報を聞いて
海賊船🚢に乗って
芦ノ湖を観光神社富士山船


海賊さんが家族写真を撮る際に
キャリーのフタを開けて
チワワ黒の顔を出してあげても
いいですよウインク言ってくれたので


カリンチワワ黒
窓から景色を眺めて
船旅を楽しむことができました爆笑


{64C75D06-E415-4FDD-A17D-55BE0C164686}


芦ノ湖〜早雲山駅まで
再びロープウェイ🚡で戻り


お昼は
銀の穂でランチを
いただきましたおにぎり


ワンちゃんは
テラス席ならOKグッチワワ黒ピンク音符


お食事が出てくるまで
ワンちゃんは日本庭園を
お散歩することができます爆笑


{888DF334-3603-4295-B7B6-454529AD1EB4}


まるで森の中で
ごはんを食べているような
自然が豊かな空間の中で
夏季限定の青しそそうめん定食を
いただきましたナイフとフォーク


{31C4F5DD-6EFF-4909-A64D-B94B1C8FE4E8}


銀の穂さんに隣接している
¥100引きクーポンをいただいたので
よもぎソフト🍦と
どら焼きアイス🍨を追加爆笑ソフトクリームニヤリ


木陰の下で涼しく癒されながら
お昼を過ごすことが
できました金魚風鈴台風


{3B18CE37-EB52-486F-8ACE-57E5CE4A538A}


たくさん歩いた後は
カリンチワワ黒も温泉♨️に浸かりますスライム


ワンちゃん用の犬湯あしあと♨️
カリンたんチワワ黒初体験❣️


人間用の足湯👣♨️も
ありましたウインク


ワンちゃんも人も
ひとり¥200で入れますあしあと足


{365AA264-C9F7-4BF4-B542-BC97E0C9CB5F}


カリンたんチワワ黒気持ち良いらしく
とってもいいお顔しています照れ


青い水玉の♨️タオルを頭にのっけて
写真撮影できるそうなので
カリンチワワ黒もやってみましたが
スルッと落っこちてしまいましたアセアセ


あんよ🐾湯♨️好きみたい
なのでおウチでも
してあげたいねラブ
パパ👨と話し合いましたよウインク


帰り道に
カリンチワワ黒は草原を
元気に駆け巡りましたあしあとチワワ黒やしの木やしの木


{ED480D81-58A6-40DA-AC74-5BDD67C8A3D9}


一旦宿泊先にカリンチワワ黒
置いて休ませている間に


パパ👨&ママ👩は
富士山を眺めながら
露天風呂に入れる


雲で隠れて富士山は
見えませんでしたが
いいお湯でしたブルー音符🧖‍♂️♨︎🧖‍♀️むらさき音符


おみやげもたくさん買えたので
満足♪まんぞくウインク音譜口笛


そして夜は🌉
餃子三昧🥟🥟🥟キラキラキラキラキラキラ


カリンたんチワワ黒も合流して
3にんで晩ごはん爆笑チワワ黒ニヤリナイフとフォーク


{9C4F50BD-971D-492B-BA18-D1644727D50A}


暗くなると手作りの灯りが
ビー玉を七色に輝かせて
ロマンティックな雰囲気におねがいキラキラ


折り紙のコマをひとつ
おみやげにもらって帰りました爆笑





結構アクティブに過ごした
一日となりましたあしあと足ハッ


カリンたんチワワ黒との夏旅日記
またまた次回へと
続く…あしあとチワワ黒ひまわり