私、寝室に篭ってます。


何故か…


このご時世なので皆さん察してらっしゃると思いますが、


私、コロナ感染してしまいました笑い泣き


喉に違和感があって、『やばいよねキョロキョロ』と思い…


コロナはやはり強いウィルスですね、更年期で口腔内が乾燥するのとは全然違い、何しても良くなりませんあせる


いや、無症状の方もいらっしゃいますよね。私の場合は症状ありで、重症化リスクが少ない…という事なのかなはてなマーク


昨日は39℃台の発熱が続いて、瞬きしても頭痛に響いたり、身体中が関節痛でした泣


今日は38℃台→37℃台になり、時折36℃台にもなります。かなり楽になって来ましたウインク


さて、この寝室に篭った生活ですが、パパが色々準備してくれましたチョキ



小型冷蔵庫、パパの城部屋から貸し出ししてくれましたラブラブ



電気ケトル、パパ買って来てくれました。

本当に早く沸きます!!


昨日は食欲も無くて使わずに終わったけど、今日初使いビックリマークスープ美味しい照れ



食品BOXです。他にも水のペットボトルも6本置いてます。これで生き延びますびっくりマーク


ついでに、電気ケトルの段ボールにランチョンマットを敷いて、テーブルにしました




レッツ隔離ライフびっくりマーク