仕事納めが終わり、ホッとしている私です照れ


すると動悸がドキドキドキドキ

あぁ、アドレナリンに助けられてたんだなぁとしみじみの1日目汗


2日目は 新しい職場へ提出する書類を用意したり、健康診断して貰いに行きました。


そして、優雅なマイタイムデレデレ


今迄意外と私1人の時間が無かった私ニコニコ


朝イチは次女が起きていて 弁当の支度や何やらをいつも妨害してくれますグラサン左矢印19歳


私が仕事から帰ってくると晩御飯の支度やら長女が一日の中であった事を報告ニコニコ左矢印22歳


大人になっても 母を慕ってくれて嬉しいラブラブ


と同時に、私1人の時間が余りなくて

コッソリおやつ食べる…とかしずらい訳ですキョロキョロ


そこで、時間が出来た今だけ…

大好きなスモークチーズ(4個入りのベビーチーズの安いやつですチョキ


チーズを飾り切りしてみましたビックリマーク


ダイヤモンドとチューリップゆめみる宝石チューリップ


感想…


普通に食べた方が美味しいですあせる