職場のパン屋で使ってる 濡れてもちぎれない紙。拭き掃除に便利ですウインク


パンを焼く天板を拭いたり、作業台を消毒液掛けてから拭いたり…。

本当に便利なんです。


我が家でも使いたいなあキョロキョロ似た物 安く売ってないかなはてなマーク


コストコで それらしき物が売ってるとTVで見ました。目


コストコは我が家では 贅沢になってしまい、便利だろうけど断念泣


もっとお手軽感のある価格で、使い捨てで 何かあるはず…。


考えて


考えて


思いつきましたびっくりマーク


100均で買った お掃除ワイパーの紙ビックリマーク

45枚入り100円デレデレ


掃除機かけた後、濡らしたこれを絞ってクイックルワイパーに取り付けて拭き掃除ウインク


もう一枚 台や 窓際を拭き掃除キラキラ


トイレの蓋や 周り、床も拭いて パイ音譜


あー楽ちん。嬉しくて午前中掃除にスィッチオンびっくりマーク


その後 最近の不便を感じる目眩がグルグルガーン


昨日は 真っ直ぐ歩けなくて 出勤のバス一本遅らせたなぁ汗間に合ったけどウインク

その後、オットビックリマークとフラついて 何処かに掴まる事が数回。


でも働けちゃうから不思議びっくりマークアドレナリンがプシューあせる他の人の仕事も手伝ったりしながら、

『ヤバかったら早退しよう…』と思いながら ラストまで出来ちゃいましたグッド!


でも 流石に 治らないのはマズイ…滝汗


今日耳鼻科行ってみました。

そうしたら 病院閉まってる…。

今日祝日だっけはてなマーク


長女に話したら、


「母上、今日日曜日だよキョロキョロ


えーびっくりマーク…そうだったチーン


トホホ…明日仕事帰りに出直しです笑い泣き


早く治ってほしい…。だけど、お医者さんの前で目眩してないと 原因わからない…。


早く治したいのと、症状をお医者さんにみてほしいから もうちょっと後で症状治ってほしいのと、変な心境です滝汗


でも、治って

「あれは何だったのかな?」ってのも良いですねウインク