目の前には 色々 悩みや 嫌な事 困った事も有ります。ガーン

昨日は胃カメラ…今流行りの逆流性食道炎と分かり、地味に流行りに乗れた私見たいです笑い泣き

人間関係で 今まで良かった人が 性格変わる事もある…

コロナで 楽しむ方法が減って…
こんなに私達が楽しい生活をする為に 働いてくれてる人がいたんだなあ…と実感です。


でも!!辛いのはみんな同じ!!

ならば 楽しい事を 思い出そう爆笑

嫌な出来事は 対処するしか無い!

他の時間も その問題が頭にあったら、
ストレス時間が増える滝汗

なら その問題を、考えないで済む時間は楽しい事を考えましょうと思いましたウインク

で、思い出した事

①私が コーヒーを飲もうとした時、小さかった娘達 2人でフーフーしに来てくれたなあニコニコ爆笑
長女の口のサイズは ミニトマトサイズラブラブ
次女の口は小さめで、カップヌードルのエビサイズラブラブ

可愛い2人のフーフーが楽しみで わざわざコーヒー飲んだなあデレデレ

ばあちゃんに言ったら 確か ばあちゃんもコーヒー飲んだみたいな気がしました。

が、

娘達 ばあちゃんにフーフーしない笑い泣き


②  ベルバラの主題歌 昨日 テレビで流れて
「薔薇は薔薇は♫」と字幕付きで流れて…

次女、
「えっ! 薔薇は薔薇は 歌ってたの!?

そうだよキョロキョロ

「わらわ わらわ かと思ってたびっくり
ブハハハ…ベルバラで 日本の時代劇のお殿様的な自分呼び!?爆笑

凄い耳だね!!

③春の訪れを感じました。
今年初ののタンポポ みーつけた爆笑