昨日 長女は 仕事が休みでした。
パソコンとスマホを使って キャス配信なる物をやっましたウインク

キャス配信ってわかります?

私 あまり分かりませんガーン

とにかくツイッターの何かで、
動画と 音声をライブで流し、SNSで 参加したい人が 音声で参加して、やりとりするらしいです。あせる

私が「ただいまー」と 帰宅すると、長女が 

「今キャス配信中どから プライベートな事話さないでね。身バレするから」キョロキョロ

長女は お面を被り、動画ライブ配信してたので、

「お面娘が いつもお世話になってまーす爆笑」と 私 声の乱入!

キャス参加者さん、

「すみません、私 風邪で声変でガーン」と。

「あらー、可哀想に。龍角散喉飴いるかいはてなマークそれとも、VC3000喉飴が良い?」爆笑と乱入を続けると、

長女に
「もう、中断させないで!!」と 怒られて、強制退場させられた私です笑い泣き
ショボン…汗

必要な物を 取りに リビングに行く度に 長女に睨まれキョロキョロ

はいはい、すぐに居なくなりますよーキョロキョロ

娘を弄るの面白いグラサン