先日 パンケーキを食べに行き、
「ウチで いちごとホイップ乗せて 食べたい!」ラブラブ

となった 長女と私ニコニコ爆笑

昨日、パンケーキを 長女に焼いてもらって、私が ホイップ混ぜてあせる飾り付けラブラブ

小麦アレルギーの次女用に 長女、米粉でパンケーキ作るの上手くなったんですチュー
しっかり 次女用の米粉パンケーキも焼いてもらいましたウインク

と、共同作業により、
こんな風に出来上がりましたビックリマーク
イチゴをふんだんに乗せたかったのですが、季節的に イチゴは 売ってませんでしたダウン

その代わりに レッドグローブ、1パック298円ウインクお買い得アップを使いました。

ホイップは 太る…とか 考えずに、

「これでもか〜!!まだまだ〜!!

と乗せましたデレデレ

レッドグローブも 種を取り除いて全部乗せて、

いただきまーす爆笑爆笑ニコニコ爆笑

自己満足とは思いつつも 出来上がった達成感と、ホイップとパンケーキのコントラストに ノックアウトの家族ラブラブお願いラブ

スウィーツは 体と心の栄養ですねウインク