先日、次女が 授業中 教科書読みを 先生に当てられたそうです。爆笑

本も読むし、普通に いつも 漢字を読みますが、新しい漢字を見ると、読み方の予測の感が鈍る事がある彼女グラサン

教科書を読み続けていて、ふと詰まって無言に…ガーン

先生、「どした?」びっくり

「種々」と云う漢字を見て、次女、

「シュシュはてなマーク」「タネタネはてなマーク爆笑と先生に質問あせる

先生、「タネタネでは 無いなあ」笑い泣き

教室内 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

苦笑いしながら 読み続けだそうな爆笑

メデタシ ハズカシガーン

こんな感じの次女を 温かく見守って下さる 先生と お友達…感謝ですm(._.)m

そんな 次女は テニス部が楽しくて、筋肉痛と戦いながら 毎日 勤しんでます爆笑

ラケットやら、シューズやら、買う時の出費は 痛かったけど、
頑張ってくれてるので、買って良かったウインク

と思ってたら、
部活専用Tシャツ 請求書来てます笑い泣き
予想してましたが、とうとう来ました。
自動車税の時期に滝汗