駒ヶ岳菓子工房2 | 函館なライフ。

駒ヶ岳菓子工房2

母が亡くなってお香典返しのご挨拶へ七飯方面まで行く途中

どうせならついでにとゆうことでコーヒータイムする事に。
はこだてnaライふ。
店内はお菓子の国
はこだてnaライふ。
ヘンデルとグレーテルになった気分音譜
はこだてnaライふ。

寒かったけどお天気はよく自然に恵まれ美味しい空気すってきましたよラブラブ
はこだてnaライふ。
時間がないので直ぐにオーダー
はこだてnaライふ。
チーズケーキとねんりんロールケーキコーヒーは喫茶で食べると無料だそうです。
はこだてnaライふ。
でかいとは聞いていたけど現実かなり予想と上回る嬉しい大きさです。
はこだてnaライふ。 はこだてnaライふ。
このチーズケーキ凄い濃厚で口に入れた瞬間ガツンとチーズが

入ってきてインパクトありました。全回食べたレアーチーズより美味しい~

ねんりんも生クリームがフレッシュなんでくどくないからペロッとイケちゃう

旦那もちょっと元気になったので良かったラブラブ

今度ゆっくり外のテラスで食べたいなぁニコニコ