駒ヶ岳洋菓子工房 | 函館なライフ。

駒ヶ岳洋菓子工房

久々ブログアップです。


この数年間で色々ございましてなかなか更新する気になれず


時間があっとゆう間に過ぎて行ったとゆう感じ。


今は大分落ち着いて書きたいと思う気持ちになれたので思いのまま綴っていこうと思います。


おととし実の父が肝硬変で余命5年と告知され、その翌年は母が脊髄変性症と告知された後くも膜下出血で倒れ入院。


そして義理母が子宮頸がんの末期と、次々試練を神様に与えられ乗り越えるまでにかなりの時間がかかりました。


しかしこれだけ続くと乗り越えざるおえなくなって乗り越えてしまうのですね。とことん落ち込んではいあがる。


だって泣いて叫んでもとどうりになるのならとことん泣き叫びますよ。


両親との別れは遅かれ早かれいずれは誰にでも来る事


悲しいけれど覚悟を心の隅でしなければなりません。


まだまだ終わったわけではありません。


これから起こる試練と向き合い旦那と乗り越えて行こうと思います。


だから一日一日を大切に過ごしたいと改めて思います。


ポジティブに楽しく生きたいなぁ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ってな感じでしみじみしちゃいましたけど気分を変えて旦那とさっそくドライブに行って来たのでアップ。


駒ヶ岳菓子工房。遠出はホント久しぶり゚・:,。゚・
はこだてnaライふ。
朝9時に出発して10時に着きました。丁度戸倉から1時間かかりましたね。

はこだてnaライふ。
外観でテンションあがりましたねラブラブ

はこだてnaライふ。 はこだてnaライふ。

早速中へ
はこだてnaライふ。
すでに若い子達が中で並んでました。
はこだてnaライふ。
焼き菓子も一杯あって全部食べたい(^・^)
はこだてnaライふ。
悩んだ挙句買ったのはいちごオムレットとプリン
はこだてnaライふ。 はこだてnaライふ。
レアチーズモンブラン
はこだてnaライふ。 はこだてnaライふ。
いちごオムレットは写真撮るの待ち切れなくて食べちゃいました(>_<)

やっぱり綺麗な景色を見て美味しい物を食べると元気が出ますね。

ちょっとした至福の時でした。

又時間作って行ってみたいなぁ
ブログも毎日は更新できないかもしれませんが続けて行きたいと思います。