花とあそぶ | そららでsky~人生は旅~       

そららでsky~人生は旅~       

                 ,



昨日は六本木行ってきました〜



雨だから
映画『君の名は』を観る予定だったけど、




はい、ネット予約の段階で
スクリーン1.2列目しか空いてな〜〜い
断熱〜〜(挫ける)




て感じでした(笑)
















けど、わたしの本命はこちら↓





{6777C0C2-CC40-4CB2-ABCC-3878197EB982}


FLOWERS BY NAKED!!





お花好きな私にはたまらない!!



{120F67D7-906B-489C-8D70-674BD636FB85}


様々なお花が
スクリーンに映し出されます。










タッチしたり、握ったり、
近づいたり、揺らしたり








それらによって
映し出される景色が変わるんです。








{55CE361B-F53B-4577-B48F-E9EAF63B37C1}










こちら↓はバーの丸テーブル。









{BDC022E7-C06D-4621-AD86-CAB4951C1843}








5つくらいテーブルがあって、

その1つ1つのテーブルのお花は違うの。





私はこれが1番好きだったかなあ、、










いろんなトリックがあって


ミュージックとともに


お花が変わり、景色が変わる。










行きたかったこれに行けてもう満足〜〜!!







お土産ショップもいつもはいても5分くらいしかいないけど、



今回は15分はいたんじゃないかな♩








癒されました〜〜(*´ω`*)笑







明日8/31までなのでまだの方はぜひ!



_____


@東京ミッドタウンホール
FLOWERS BY NAKED
魅惑の楽園

魅惑の楽園で花とあそぶ


_____




そらら。