”11月30日Entremes 活動報告” | さいたまフィットネスサークル『Entremes-エントレメス-』

さいたまフィットネスサークル『Entremes-エントレメス-』

2016年〜さいたま市にて活動中のフィットネスサークルです。

現在の主な活動はZUMBA®で、メインでお願いしているインストラクターは海老名あや子先生です。
ZUMBA®初体験の方や、身体を動かしたい近隣の方、是非お待ちしております。
新規メンバー様大歓迎!

11/30Entremesにご参加下さりありがとうございましたおねがい
いつも来て下さる方、久しぶりにお会い出来た方、初参加の方、やっと参加できて嬉しいーっておっしゃってくださった方までほんとに皆様ありがとうございました。
海老名IRのブログに活動報告がありますので、是非ご覧下さいね。


また翌日のSTARSイベントもほんと素晴らしいプロフェッショナルな3名のイントラ様に、ただただ感動してました(笑)
また次回、あるといいですねラブ

連日えびざんまいされた方もお疲れ様でした笑い泣き
ラブラブ


Entremesサークルは次回
12/15(日)18:30〜19:45 武蔵浦和です。
日曜のイレギュラー開催となりますが、まだまだ空いてますので常時募集しております。
いつでもお気軽にどうぞウインク
クリスマス前ですので、仮装もOKです。

karikariebi@gmail.com



また、遅くなりましたが、来年のEntremesのスケジュールを載せておきます(変更の可能性あり)
詳細は、今後の告知をお待ちくださいね。

1月おやすみです
2/22(土)夜 武蔵浦和 ホール 
3/7(土)夜 武蔵浦和ホール


来年も引き続きEntremesサークルをよろしくお願いしますおねがい