学校始まった!! | 女子高校生は異常

女子高校生は異常

わたしの異常生活を伝えていきます

今日から3学期開始ですw

いよいよ受験ですねw

いややなー

みんなと離れたくない、、、

でも高校で新しい友達を作るのもたのしそうw

でも友達作るの苦手だし、、

よく孤立しちゃうし、、

女子の集団はきらいだー

奇数は特にいやだねw

1人になるし
気まずいし

あー高校生活不安がたくさん

まず高校生にならないとねw

H/K
今日は親友と帰りました。

めっちゃ遠回りして帰ったw

その分いっぱいしゃべったはず

冬休みは会えんくてメールで何回かやり取りしている間に

まじで会いたくなったwって感じやったで

一緒に帰れてうれしかったーw


MK5っすw

というわけで楽しい生活送るぞーw

はぁ1年生からやり直したいー

いろんな意味でw

長くなりましたw

以上w


iPhoneからの投稿