今日は回転寿司に行ってきた~♪
で、帰りにケーキ屋さん寄ってケーキ買って。。。

旦那さんはお寿司屋さんで生ビールを3杯ほど飲んでたので、ケーキのお供に焼酎を作ろうと冷蔵庫を開けてビックリ!!
【なんだっ!モエが入ってるぅぅ!!】
ってニコニコしてた。
そして
【えー!俺何も用意してないよ(汗)】と。
『別にイイんだよ。食事の支度をしなくて済んだのがワタシへのプレゼントだ!
よし!一緒に飲もう♪♪』と
ワタシも久しぶりにいただきましたわ♡
{B59BD714-02B0-46B4-82D7-4EF3E00009C4:01}
この写真を撮ろうとしたら、旦那さんがグラスを持って、乾杯してるかのようにしたの!
思わず、『手、引っ込めて!!毛が写る!!汚いから手、引っ込めて!』と言ってしまった。
(頭部は薄いのに胸部・腕・足は濃いのだ)
【ヒデェ~ヒデェ~】言って泣きそうになってたわ(笑)