今、ヤホーのトップでちらっと見かけたんだけど
瑛太が1月からのドラマやるらしいの♪
待ってたよぉ~!!瑛太ぁ~!!

【最高の離婚】木10・フジ系
出演:尾野真千子、真木よう子、綾野剛

もうさ、これだけで期待大だよね!!
めっちゃ楽しみー(^O^)/



あと、嫁が姑を追いつめるドラマも始まるらしいの!
ちょっと見てみたいわ♪
一人息子の嫁がブログで姑の悪口を書いてるとかww
あれ?ワタシか??

【おトメさん】木9・テレ朝系
(ちょっと題名が失敗じゃね?つまらなそうな感じw)
怖い嫁役が相武紗季、かわいそうな姑役が黒木ひとみ
これも見てみたいわぁ♪

多分この2つは絶対に見ると思う!!!



でも他にも面白そうなのがあるみたいだね。
長瀬くんのとか、水川あさみちゃんのとか、剛力ちゃんのとか。。。
気になるわぁ~。