期末テスト中なのに
ピアノのレッスンに来てます。

まみまみは優しいお母さんなので
今月初旬に28日はお休みしますね♪
って先生に言っておいたのに!

先週の帰り際、
先生が『来週はお休みなんだよね?』と確認されたら
娘が【えっ?来週大丈夫です!休みません!テスト中なので部活は100パーありませんから、ピアノに来れます来れます!!】って言っちゃったんだよね。
なぜ、急にそんなことを言い出したのか、
不明なんだけどね。

まみまみ、キョトーンとしちゃった。
ま、本人がそう言うんだから別に良いんだけど。

でもね、明日は数学と理科があるみたいで、さっき、家で発狂してた(笑)
わっかんねー!!!つって狂ってた(笑)
仰向けに寝転がって、手足をバタバタしてた(笑)


ざまーみろ!!(ニヤリ)
教えてぇ~って泣きついたって教えてやんないんだからっ!(フンッ)
てか、教えられないっつーの!
(って言いながら教科書と睨めっこしてるまみまみって、やっぱ優しい♪)

iPhoneからの投稿