当たり前でしょうが、
基本的に毎朝旦那さんにお茶を淹れてあげます。
(旦那さんが自分でやる時もありますが)

旦那さんに「ぶー、肩やって!」と言われれば
どんなに自分が疲れてても
全身マッサージを快くやってあげます。

基本、旦那さん、さまさま扱いなんですけど。


最近娘がそれと同等のことを要求してきます。
パパと同じくして欲しいみたいなのです。

朝、「ココア作って!」とか
夜、寝る前になると
「勉強頑張ったから肩凝ったぁ。肩揉んで!」とか
「部活で走ったから足がだるい。足揉んで!」とか
「ピアノ頑張ったから手が痛い。腕揉んで!」とか

最高にムカつきますよ!!!
「ふざけるなっ!」と断ると、
「なんでパパは良くていちごは駄目なのぉ!!ズルイっ!!」と。


旦那さんに訴えました。
「まみまみは奴隷か?娘は一体なんなんだぁ!!!」
したら
『俺が悪いんだよね。俺がなんでもぶーにやってもらうから悪いんだよねぇ』と。

ほんと、そーだよねぇ~♪
って言ってやりましたよ。

二人とも、まみまみに甘え過ぎだよねぇ~♪
まみまみが疲れてない時なら別にいいんだけどさ、
疲れてる時に言われると、カチンとくるんだよね。
まみまみの肩は誰もマッサージしてくれないしさ。。。