最近物忘れが激しいのです。
明日、コレをしなきゃ!なんて思ってても90パー忘れますの。

連休の23日24日と近所のガスやさんで感謝祭があって
灯油が格安だったのと、ウォーターサーバーのお水も特価だったので
絶対に行こう!と思ってたの。
それも、ずっと前から行こう!って考えてたの!
でも23日は娘の遠征の車出し当番だったからしょうがないなぁ。
って思ってて
24日は絶対行くぞー!!!って思ってたのに…忘れた。。。
ありないよね?

つーか、義理の兄がそこにお勤めしてるから
姪っ子のことを誘ってて、
24日、一緒に行こうね♪って
前々日に電話してるのに忘れた。。。
ゴメーン!姪っ子!!!
なんでこんなに忘れっぽいかな?
自分でもびっくりするくらい忘れる。
実家の母親(69歳)の方がいろいろ細かいことまで覚えてるし。
ワタシアルツ?