昨日、いつもお世話になってるディーラーさんに行ったら
「メルマガ登録してますよね?」って
なんか、月1でプレゼントをくれるらしいの。
今月は小さなアニマルポーチ。
せっかくだから頂こうと思って、選んだんだけど。
4種類あってね

①茶色のクマさん
②白と黒のパンダさん
③ピンクの豚さん
④緑のカエルさん

多分全部同じ数を用意してあったと思うんだけど
明らかに残量が違うの。
この順番の通りで
緑のカエルさんがめっちゃ大量に残ってて。
でもまみまみ最初からこの緑のカエルさんが可愛い♪って思って。
で、綺麗なお姉さんに
『この数の違いは人気度の違いですよね?(笑)』
『私は一番人気が無い、カエルさんが可愛いと思うのでコレにしますっ!』
って言ったら
綺麗なお姉さんも
「アタシもこの中だったら緑のカエルが一番だと思うんですぅ」
「なぜ?こんなに残ってるのか不思議ですぅ」
って言ってもらえてなんか嬉しかったんだ♪