iPhone5がスゲー軽いつって、スゲー速いつって
だんだんまみまみも欲しくなってきた。

自分が欲しいだけじゃなくてさ。
実は今、娘に使わせてるから。
それももう、限界かなぁ?って感じで。

娘の友達はiPodを持ってて、LINEとかやってるんだよね。
娘にはまみまみのLINEを使わせてるの。
IDが2つ作れればいいんだけどね。
それかPCでもIDが作れればいいんだよ。
今のとこ、【まみまみ(時々いちご)】
ってゆー名前でやってるんだけど。
友達とかは、やりずらいだろうなーって思うんだよねぇ。
ウチの場合、まだまだおこちゃまだからさ
特に隠し事とかなく、母と娘でLINEを共有してても何も感じてないけど
一般的に女子中学生は、親に見られてると思うと嫌だよね。
書きたいことも書けないよね?

という理由で
まみまみが5にグレードアップして
いちごに4をあげる♪

という極秘計画が水面下で推し進められてますの。。。
(てか、まみまみが一人でモヤモヤ考えちう。。。)
(娘はウォークマンがあるのでiPodを買うという選択肢はありません。)