こんばんは〜karikariです(-^□^-)







最近更新怠っていたら。。。








なんと大好きなお客様から心配の電話がo(〃^▽^〃)o
何かあったんじゃないかと、わざわざかけてきてくれましたドキドキ








いろいろあってちょっと大変なのですが〜なんとか元気にやってます(≡^∇^≡)
まだ解決してないことなので〜しばらくモヤモヤしながら過ごしちゃいそうですがあせる










精神的になかなか描けない日々が続いていますが、少しずつでも載せていけたらと思います
音譜








お電話もらえて、








あぁ







こうやって気にかけてくれる人が居て








幸せ者やな〜って(*^▽^*)








似顔絵〜頑張ろうってまた思えましたヾ(@^▽^@)ノ








ありがとうございますドキドキ









今回ご紹介するのは〜結構前の席描き2/7に描かせて頂いた似顔絵です☆






一気に載せますね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
























遠くから、この似顔絵のためだけにお越しの方がおられたり






いっぱいお話しながら描いたり、楽しい1日になりました〜ドキドキ








描かせて頂いた皆様、本当にありがとうございます≧(´▽`)≦






9/22のチラシが届きました〜o(^▽^)o
似顔絵ブースは10:30スタートになります。
鳴門市民会館、初めての場所なので〜迷わないようにしなきゃヽ(゚◇゚ )ノ






Twitter →@karikari9449
Instagram →似顔絵師karikari