キラキラ幸せ運ぶクローバー龍の宅急便キラキラ


黄色い花 メッセージ音譜song 黄色い花




『切手のないおくりものピンク薔薇




私からあなたへ


この歌を届けよう


広い世界にたった一つの


私の好きなあなたへ 



歳老いたあなたへ


この歌を届けよう


心優しく育ててくれた


御礼がわりにこの歌を



知り会えたあなたに


この歌を届けよう


今後よろしくお願いします


名刺がわりにこの歌を 



別れゆくあなたに


この歌を届けよう


寂しいときに歌ってほしい


遠い空からこの歌を



私からあなたへ


この歌を届けよう


広い世界にたった一人の


私の好きなあなたへ



私の好きなあなたへ音譜





先程、キッチンに立っている時

自然と口ずさんでいたよ口笛



必要な方へと✨届きますように流れ星




キラキラ『切手のないおくりもの音譜キラキラ

ダウン


https://youtu.be/FWtvUIl24-o?si=-1M4taXl9I4O3IXV



上矢印
YouTubeを見ていたら

ウルウル来てしまいましたえーん

キラキラメッセージsong音譜キラキラ

宜しかったら聴いてみてねクローバー





今日のあなたに
『お疲れ様🍀』
 

『今日もありがとう❤️』 


明日のあなたに
『よろしくね✌️』




トン音譜トン音譜してくれて

🌾🌾ありがとうございました🌾🌾