やまでらのおめめさん音譜音譜

まりはけりたし音譜音譜

まりはなし音譜音譜



は〜い山寺パート2(学び)でございますウインク



またまた 『山寺より愛ドキドキを込めて』



おめめさんの『夏の山寺🌿ひとり旅』



始まり始まり〜👏👏👏 

 笑笑笑

 
太陽が元気に活動し始めると、流石に汗がじわり



手すりを掴むも「アチッハッ



あと少し あと少し



山の植物達🌿に応援されながら、一段ずつ登って行きます






空を見上げると、雲さん達も活発に動き出している






岩壁をおおう青々とした緑🌿に癒やされ



ゴールが見えてきた🐘〜 爆笑爆笑爆笑








開山するにあたって、多くの修行僧が命を落としたそうで


時折、足を止め 心と手を合わせながら🙏



登っていきました👣






こうして、後世に✨素晴らしいもの✨を残してくれて


今なお、私達の心に✨愛と光✨を届けてくださっていることに


改めて感謝します🙏



そして、こちら下矢印「雲がすご過ぎる〜びっくり




が押し寄せて来るみたいびっくり


こちらは 下矢印五大堂からの眺めです



「う〜ん!!気持ちいい〜✨✨✨」爆笑






✨光の歓迎✨も 凄く嬉しい〜おねがい






帰りの足取りは軽く、感謝の気持ち🍀が溢れ出してきて


一段一段「ありがとう」「ありがとう」と言いながら


下山しました


すると、またまたご褒美🎁が頂けたよ






今日一日で沢山のメッセージラブラブを頂け 感無量です



目の前の事ばかりに集中してると、周りが見えなくなってしまう


見渡せば、空、雲、花、木、空気、苔だって…



キラキラ全てが美しいキラキラ



時に立ち止まり、深呼吸し



少しだけ 心を緩めてあげる



ぎゅ~と、握りしめた手を離して



心を自由 に、解放してあげる



そんな風に感じました



涼しいうちに、早く登る事ばかり考えていたけど



結果ばかりを追い求めず、途中下車しながら



周りの風景を楽しむ 心の余裕 が大切だと思いました



遠回りに思える事も、全て自分にとっては必然であり


『宝物さがし』のような素晴しい体験だったと



後に気付く時が きっと来ると思います照れ



休憩中、隣の親子(父と娘)の会話より



「マイペース」 「マイペースで行こう」…と



そんな天からの応援メッセージドキドキが心に響きました



先を急ぐ人がいても、今 自分がいるこの場所で



沢山の 愉しみ 沢山の 宝物


を見つけていきたいと思いましたおねがい





ここにも、応援隊が…キラキラ🐉キラキラ🐉キラキラ🐉キラキラ


🐉さ〜ん!!嬉しすぎる〜ラブ


🐉さん黄色い花ありがとう黄色い花






こちらは下矢印 白い『阿弥陀如来』様


「無事に登る事が出来ました」と改めてご挨拶🙏





『阿弥陀如来』

ありがとうございましたピンク薔薇




キラキラ幸せ運ぶ🍀トンボの宅急便キラキラ

「トンボさんお見送りありがとうドキドキ







今回もこうして、沢山の学びを得ることが出来


幸せな1日🍀を過ごさせて頂きました照れ



キラキラ全てのものに感謝キラキラ

ありがとうございましたピンク薔薇


キラキラブーケ2 山寺より愛ドキドキを込めて ブーケ2キラキラ




今日もおめめさんのお部屋を

トン音譜トン音譜してくれて

🌻ありがとうございました🌻




キラキラ幸せ運ぶ龍龍の宅急便キラキラ


カードセッション行っていますおねがい

高次の存在より
あなた宛てにメッセージドキドキ
をお届けします


お問合せ お申し込みはこちら
ダウン
友だち追加

お申し込みの際は
メニューと
お名前(フルネーム)をお願いします



きっと笑顔になれるよおねがい

🐉素敵なご縁🍀となりますように🐉