は〜い


蒸し暑い日々が続いていますが


先日 ふらっと、こちらへと足を運んで来ましたDASH!



『仙台大観音』



「観音様🙏お久しぶりでございます」


手を合わせた後は、中へと入ります


「おじゃましま〜す爆笑


久しぶりなので、ドキドキ恋の矢


中は、冷房がきいてるのか!?すごく涼しい


ではでは~


気合い入れて!?上まで行きますかチュー


いやいや、エレベーターという名の


画期的な乗り物があるザマスウインク


笑笑笑


中はこんな感じだよ





33の観音様が優しく迎えてくださいますクローバー



ちょっと怖そうなお顔が…ガーン


『干支12神将』


「写真撮らせてくださいねあせる


ちなみにおめめさん


「牛っしー🐮でございます」


丑年の守護神様にご挨拶🙏


いつ来ても 迫力があります


眼力👀が凄すぎる〜びっくり


この後、エレベーターで


一気に上っていきます



大観音様の胎内は108体の仏様が


いらっしゃいます






どこかの温泉ホテルみたい





『大日如来様』『不動明王様』


🙏


あじさい黄色い花いつもありがとうございます黄色い花あじさい






この空間にいるだけで


心が洗われます


おめめさんの煩悩も


だいぶ手放せたかな…はてなマーク



エレベーターの最上階には



 キラキラ🐉🐉キラキラ 金龍さま キラキラ🐉🐉キラキラ





「お久しぶりですおねがい

やっと会えた〜ドキドキ

久しぶりの再会!?に感激〜ラブ





🙏


キラキラ『龍神祝詞』を奉上キラキラ



この空間が好きドキドキ



写真も🆗なので



お話しながら!?



ゆっくりさせて頂きました照れ



お隣には



見てるだけで笑ってしまうよ〜気づき



(すみません🙏)







『ご真言』を唱えた後は



沢山 撫で撫でパーさせて頂きました



🙏



布袋尊様



黄色い花あじさいキラキラありがとうございましたキラキラあじさい黄色い花



本当に楽しかった〜爆笑


布袋尊様もめちゃくちゃ笑ってました!?



久々の『大観音様』でしたが


とっても幸せな時間ラブラブ


を過ごさせて頂き


キラキラキラキラ 感謝しますピンク薔薇 キラキラキラキラ



布袋尊様の👂️が可愛い〜ラブ


👂️👂️キラキラ 福耳 キラキラ👂️👂️




皆さんの元に沢山の



キラキラキラキラが舞い込んできますように虹




今日も

幸せな1日の始まりで〜すチョキ



今日もおめめさんのお部屋🚪

トン音譜トン音譜してくれて

🌻ありがとうございました🌻