ブーケ2キラキラ幸せ運ぶ🌿龍の宅急便キラキラブーケ2


『目覚め』


愛を学び


愛を伝える


皆 


本来の自分へと還る


今ここから


これから


もっと地球を


愉しもう


胸の高鳴り


魂の鼓動


あなたの中で動き出す


さぁ 行こう


我が魂


赴くままに



令和6年7月21日





山羊座満月🌕


あなたの魂がより一層


キラキラ輝きキラキラを増しますように虹




キラキラお月様『満月の夜の祈り』お月様キラキラ




宜しかったら こちらをどうぞ🍀



キラキラダウン ダウン ダウンキラキラ






今日は はじめまして

『御釜神社』⛩️






あらっあせる


上からお出迎え




カラスさん🐦こんにちは





はじめましてのご挨拶🌿


『ありがとうドキドキ


そして

今日はとっても


嬉しい愉しい


『感謝🍀』



『御釜神社』⛩️

これまでは目の前を車で通るだけDASH!


今日は 参拝出来て嬉しい✨✨


そして特別かな照れ


息子と娘と3人で来れたこと

🙏

「幸せです🍀」


って心の中で呟きました💕



今日は
ありがとうございました🌿


美味しいものを食べて


おしゃべりして


みんなが笑顔爆笑


嬉しい


幸せだな〜音譜


息子は相変わらず


無口キョロキョロ


返答するまで何秒!?


返しは、だいたい「うん」か「あ〜」



笑笑笑



『食べる口はあるけど
喋る口はないんだね〜』
上矢印
母の名言ですグラサン



そんな他愛もない会話がたのしくて


🌿今日も感謝の一日です🌿


1日暑かったけど


夜は、綺麗な満月🌕が見られるかな


昼は、娘が


夜は、息子が


ごちそうしてくれました照れ


こんなこと滅多にない気づきので


甘えてごちそうになりました〜チュー


問題は、コレステロールぐらいかな!?


(いつもギリギリかちょっと高めキョロキョロ


真顔「・・・」


おーっ!「無言の圧ピリピリ


キョロキョロ「僕は聞かぬふり」


ウインク「今日は特別ドキドキです」







夜は


満腹になっても😋


満月お月様に祈りを😁


「昨日のお月様🌕






🐉キラキラ🐉キラキラ龍さん達キラキラ🐉キラキラ🐉

今夜も🌕よろしくねウインク





🐉龍さん🐉

エネルギー✨を


そして

ドキドキと キラキラ

感謝の気持ちクローバー

地球へ🌍と送ります

🙏




🌍地球にありがとうピンク薔薇🌍


皆さんの心が

光に包まれ

穏やかに過ごせますように虹




今日もおめめさんのお部屋🚪

トン音譜トン音譜してくれて

🐝ありがとうございました🐝


「ブ〜ン…音譜

ハチ🐝ハチ

キラキラキラキラ💐キラキラキラキラ