は〜い✋


『幸せ運ぶドキドキ龍の宅急便』より



龍さん龍から素敵な贈り物♥が届いたよおねがい


こちらをみてね目


お目々👀が可愛い〜龍さん龍



ハート❤️だよ






わかるかな!?ウシシどちらも無加工だよ)





👀が クリクリの可愛いラブラブ

🐲🐲 龍さん 🐲🐲


キラキラ素敵な贈り物❤️ありがとうキラキラ




1日1日が


『スペシャルキラキラ感謝day虹



本日も沢山の


『ありがとうピンク薔薇


を届けて行きま〜す龍



どうぞよろしくねウインク






改めましておねがい  いつもありがとうございますラブラブ



そして『夏至の日✨特別企画』



無料カード🃏リーディングに参加して頂いた方、本当にありがとうございました龍




こちらです😁
キラキラ下矢印下矢印キラキラ
先程、申し込んでくださった方 全員にメッセージをお伝えする事が出来ました



『任務終了グッ



今 ホッとしています照れ



そして、今回もおめめさん🌈にお付き合い頂き ありがとうございましたおねがい



ではでは


今更ですが…😅


クイズの正解キラキラ💡キラキラいきますね


餃子の数と昆虫です





🥟🥟34個 🥟🥟



🐝🐝  はち 🐝🐝



真剣に数を🥟数えてくださった方、クイズを楽しんでくださった方、皆さんありがとうございました🍀



今回3回目となる『無料カード🃏リーディング』ですが




2回目そして 3回目のリピーターさん、長くお付き合い頂いてること 嬉しく思います




メッセージの内容も前回と比較して、明るいメッセージが多く




現在 大きな変化が見られなくとも、着実に前へ(本来の自分へと)進まれてるように感じました




中には、大きく変容されていってる方もいらして、とても嬉しく思ってます 




これから夢に向かって、更に大きく大きく羽ばたいて🕊行って欲しいです




そして、嬉しい〜事に 今回はじめまして

 の3名様ドキドキ 



素敵なご縁🍀をありがとうございましたラブ



🐉🐉🐉龍さんありがとう🐉🐉




今回、勇気を出してライン登録され、申し込んで下さった事 とても嬉しく思います




何においても「はじめまして」は、とても怖くて勇気が入ります



でも今回の一歩は、この先 大きく変容していく為の通過点


今後の自信へと繋がって行きます👍



とても素晴らしい大きな一歩👣だと思います拍手



『今、ここから』『これから』ですね照れ



私も龍さんも応援していま〜すチョキ



迷った時、自信をなくした時は、メッセージを読み返してみてください



きっと前へ進めるヒントが書いてあると思います



『きっと大丈夫!!』



これからもどうぞよろしくお願いいたしますおねがい



皆さんから、嬉しい〜ドキドキご感想 も 頂いて



最近は、いつも以上に🍺が美味しく感じられます



今日は達成感で🍺特に美味しいです😁


 笑笑笑



今現在 ご本人様に伝えたいメッセージですので、人によってメッセージの量は様々ですが



回数を重ねる事で、メッセージの量も多くなってきていることが自分でも嬉しく、自信にも繋がっています



これまでご縁🍀を頂いた方々、本当にありがとうございます🙏


キラキラキラキラ『感謝いたしますピンク薔薇キラキラキラキラ



🌻これからもどうぞよろしくお願いいたします🌻





キラキラ『大日如来様』キラキラ

🌿今回もありがとうございました🌿


皆様が、本来の自分へと還り

『光の道✨』へと

進まれますように🙏







改めまして


メニューの紹介をさせて下さいね




はじめまして🔰の方におすすめ
かなりお得になっています

 

右差し  セットメニュー

オラクルカード
チャネリングメッセージ
手書きメッセージ
ビデオ通話セッション(1時間)


8,888縁
(送料込)

お一人様ずつ『龍神祝詞』を
唱えさせていただいてます




メッセージを受け取った事がある方のみ

右差し ビデオ通話セッション

オラクルカード
メッセージ(口頭、ラインにて
通話セッション(1時間)


3,333縁




キラキラ詳しくはこちらを見てねキラキラ


下矢印下矢印
間もなく終了させて頂きます龍




 来月から新たにメニュー追加を
えております


これまでのメニューに加えて

はじめましての方🔰
リピーター様

右差し チャネリングメッセージのみ
オラクルカード
チャネリングメッセージ
手書きメッセージ無し



お一人様ずつ『龍神祝詞』を唱えてから
チャネリングさせて頂いてます


5,555縁


セットメニューと比べると
高めの料金設定とさせていただいてます




チャネリングメッセージを受け取った方

右差し  手書きメッセージのみ
お伝えしたメッセージを手書き
(ラミネート加工)
してお届けします

2,222縁
(送料込)

メッセージの量に関わらす料金は同じです

無料リーディングや
ビデオ通話セッションで
受け取ったメッセージも🆗です




龍のおめめさんのドラゴンeyesヒーリング
ドラゴン愛ドキドキ
ドラゴンに愛される
✨癒しのヒーリング✨ですウインク


ヒーリングに関しては
これから セットメニュー
ビデオ通話セッションを
申し込んでくださった方限定

希望される方のみ
無料で提供させて頂きたいと思ってます
(期間限定)

こちらは、整い次第 
改めて提示させて頂きます


お誕生日月に
申し込んでくださった方には
ギフトとして
翌月もお好きな時に
カードをお引きします(自己申告)

お申し込みの際におっしゃってくださいね

こちらはラインにて
カード結果とメッセージを
送らせて頂きます




カード結果
チャネリングメッセージ
ヒーリング
手書きメッセージ
通話セッション…

全てのメニューにおいて

クレームはお断りいたします

厳しく感じられる方もいるかと思いますが


『信頼関係🍀』を大切にしています

私を信じてくださる方

メッセージを前向きに捉えて
前へ進まれる方を応援します


メッセージを受け取っただけでは
何も変わりません


このあとあなたがどうするかです

キラキラ『動』キラキラ


私も伝える側でありながら
本来の自分からブレることもありますショボーン



日々、整えながら少しずつ前へ進んでいます

私も同じですおねがい


決して諦める事なく

思い描いている自分になるために虹

共に『光の道』へと

歩んでいきましょう👣


これからもどうぞ

🌸よろしくお願いいたします🌸






金龍さん🐉もうすぐ25年ですね

我が息子誕生と同じ時に

実家に来てくれました

キラキラ『いつもありがとう』キラキラ


これからも両親、姉妹家族 みんなを

どうぞよろしくお願いします

🙏


今日もおめめさんのお部屋を

トン音譜トン音譜してくれて

黄色い花ありがとうございました黄色い花