は〜い✋

6月に入りましたねぇ 照れ

今月もキラキラ『5K』キラキラ

愉しくラブラブ行きましょ✌️


    キラキラK  →   今日もキラキラ
    キラキラ  →    心キラキラ
    キラキラ  →    軽やかキラキラ
    キラキラ  →    感謝のキラキラ
    キラキラ  →    気持ちキラキラ


今日も心軽やか感謝の気持ちでピンク薔薇


黄色い花どうぞよろしくお願いします黄色い花



アップ
可愛い〜ドキドキ お守りラブラブ

はい!! 購入決定グッ

塩竃神社⛩️にてウインク


いつもありがとうございます🌿





今日は、「良いよOK」って言ってくれてるよう照れ


なので、お披露目しちゃいますウインク




『おつとめご苦労様です🍀』


宮城 七ヶ浜『菖蒲田海岸




海岸沿い🌊を散歩


毎回ここに来て 手を合わせます

🙏


あじさい黄色い花『今日もありがとうございます』黄色い花あじさい



津波被害のあった地


後世も 忘れることなく


この地に住む人達


この地を訪れた人達に


伝えるために…


こうして守ってくださっていること


『感謝いたします🍀』





そして、いつものお決まりコースナイフとフォーク

こちらへと足を運びますDASH!DASH!DASH!



本日も

おめめさんド🌈

全開で〜すてへぺろ




この鳥居⛩️が見えた時点で


テンションキラキラ爆上がり〜キラキラ爆笑


「うひょ〜😆気づき」って感じ


うーん「うひょ〜」ってどんな感じなの!?



チュー「ん〜!? 画面から感じとってね」






宮城 七ヶ浜
🦊『五社稲荷大明神』🦊






『おじゃましま~す爆笑


我が家に帰ってきた感じ


もうすでに

「幸せ〜ラブ



🦊
🦊
🦊
🦊

「こんにちは✋」


今日はキラキラサプライズキラキラ
用意してるよウインク


🔔を鳴らし
手を合わせます



『感謝の祈り』

🙏


今月もこうして


ここに立てること 嬉しく思いますおねがい


いつもこの地を守って下さり


🌿キラキラありがとうございますキラキラ🌿


キラキラ🦊キラキラ🦊キラキラ

「コンさん🦊ゴンさん」


今日は、キラキラサプライズキラキラだよウインク



出来立て!?

ホヤホヤキラキラだよ気づき



ちょっと、間違ったけどあせる

自分用なので まっいっかてへぺろ







こんな感じで

はい音譜音譜ちーず✌️


笑笑笑



はい!!

完全に

自己満足の世界です爆笑

でもね

祝詞を奉上したら

もう悦んで下さってるのが伝わってきて

またまた幸せな気持ちにラブ



『幸せ度120%』

でございます爆笑


 笑笑笑



本日も幸せな時間ピンク薔薇

クローバーありがとうございましたクローバー



そして、フルコースナイフとフォーク 最後は

こちらです⛩️


宮城七ヶ浜『諏訪神社』


石段を登る前に

こちらで手を合わせます


🙏




何度もブログに載せていますが…


東日本大震災で流された⛩️


今日は奥の方も撮らせていただきました




『諏訪神社』

割れているのが痛々しいショボーン

この日も ただ手を合わせるだけです


『祈り🙏』


では、拝殿へと向かいます



『上り』と『下り』ですてへぺろ



なんか電車🚃みたい 笑






🔔をひとつき音譜音譜

『平和』

🙏




「いつもありがとうございます」
 

『祈り🌿』を届けることで

自分の心が

軽くなっていきます 照れ


とても心地良く

過ごさせていただきました虹



感謝ですね🍀


🐶 狛犬さん達 🐶


キラキラ「いつもありがとねドキドキキラキラ




今日も1日


キラキラ『感謝の日🌈』キラキラ




あなたの大切な人に


キラキラ『ありがとうピンク薔薇キラキラ


を伝えてみてはどうでしょう




『ありがとう💐』


キラキラ光の輪スターキラキラ


ますます


キラキラ広がっていきますように🌈キラキラ







今日もおめめさんのお部屋を


トン音譜トン音譜してくれて


キラキラ🌷ありがとうございました🌷キラキラ




今月もどうぞよろしくお願いしますウインク
下矢印