は〜い✋

本日も笑顔で爆笑

『幸せ』をお届けします🐉



龍が❤️龍が 大好きだ〜❤️」
アップアップ

どこでもラブラブ
叫んじゃいます飛び出すハート

龍のおめめさん気づきです



キラキラmy『龍神祝詞キラキラ




手にされた方から嬉しい〜ドキドキ報告が照れ



『龍神祝詞』を唱える音譜ようになってから



気分が良いとか、上手くいくとかウインク



先日はこの漢字、なんて読むの?って聞かれたり…



自分用には、ふりがなを付けていたんだけど



ネットで見たら、読み方が色々だったの



だから、敢えてふりがな無しにしています



ネットで調べて、ひらがなで祝詞を書いてみるのも良いですよ


数ヶ月後には、暗記出来るまでになるかも



おめめさん 場所を問わず!?唱えてますあせる



ラミネートしてあるから


にも、台風🌀にも負けませんよ〜グッ



笑笑笑



毎日〜しなければいけないとか、決まりとかに 拘らず


好きな時に、龍さんを想ってドキドキ唱えてあげると



龍さん達が喜ぶと思います


 キラキラ🐉ニコニコ🐉ニコニコ🐉キラキラ笑



良かったら試してみてねウインク




キラキラ5月からの新メニューキラキラ

『幸せ運ぶ龍龍の宅急便


を申し込んで下さった方にキラキラOPEN記念🎊キラキラとして


プレゼントしています


6月末まで『龍神祝詞』と『龍体文字』をプレゼントウインク


龍よろしくね龍







以前下矢印こちらの神社⛩️を参拝した際



もう、『帰しません』と言うぐらい!?



引き止められ?キラキラ大歓迎キラキラされたよ



10年近く、こちらにご縁🍀を頂いております



大好きな神社さん⛩️




宮城 多賀城『陸奥総社宮』⛩️





「失礼いたします」



  『いつもありがとうございます』

🙏


こちらのご神木🌳さんとは仲良し🍒


キラキラ心と心の対話キラキラ


色々とアドバイスしてくれますおねがい



キラキラ🌳ありがとうございます🌳キラキラ




『感謝🙏』


ぎゅ〜ドキドキしたいけど 手をかざすだけですてへぺろ



そして、拝殿 左側のこの場所が好きラブラブ



とっても落ち着くの照れ



ここでも、下矢印毎回エネルギー飛び出すハートの充電をさせて頂いてます




こんにちは〜

🐶🦊🐶🦊


キラキラ『いつもありがとね☺️』キラキラ



そして、帰ろうとしたその時







拝殿の中からいきなりあせる

あしあと
あしあと
あしあと
あしあと
あしあと

ニャンコが🐱出て来て



足元にぴったんこキラキラ気づき




くっついて離れないよ〜




身体を寄せてスリスリキラキラしてくるの




移動しようとすると


 


譲らず ぺったんこキラキラ




そろそろと思っても帰れないのあせる




こんなに愛されたの!?初めてドキドキ




き  きた〜




 『50才にしてモテ!?期』




嬉しくてラブ




🐱を撫で撫でドキドキしていたら




気持ちよさそうにゴロンくるくる







「めっちゃ❤️可愛い〜ラブラブ






ハートドキドキにズキューン💘






可愛い〜ドキドキと思って



暫く じゃれ合っていたら




突然、プイっとされて💦







何事もなかったかのように



拝殿の方へと戻って行きました🐾




あの時間は何だったんだろう!?





キラキラ『15分間の恋』キラキラ







笑笑笑



淡い初恋ドキドキのような


!?



キラキラ不思議な感覚キラキラでしたウインク







今日も


素敵なあなたをピンク薔薇


頑張ったあなたをクローバー


沢山


キラキラ褒めてキラキラ褒めてキラキラ


ドキドキ 褒めまくろう ドキドキ


👏👏👏👏👏






キラキラ『感謝🍀』 キラキラ


みんなに感謝🌷

自分に感謝🌷

キラキラ今日も明日も感謝デーキラキラ


最幸にHappy1日を🌈






あなたの幸せピンク薔薇を1番に願う
 
高次の存在よりメッセージ🍀を

受け取ってみませんか



きっときっと笑顔になれるよチョキ

全てはあなたの心 次第虹

心軽やかに自分らしく行こう



あなたの勇気ある一歩を後押しするよ龍


心と心の繋がる素敵なご縁🍀

お待ちしてますおねがい


お申し込み、問い合わせはこちら

友だち追加



🦖
🦖
🦖



🦖ガオ〜🔥🦖


いつ食べても

『がお』の鉄火丼🍣

は 上手い爆笑

今回は、お姉と一緒です

ちょっと遅れて💦

キラキラ『誕生日おめでとう』🎉キラキラ



そして、と 


キラキラキラキラ『ありがとうピンク薔薇キラキラキラキラ






今日もおめめさんのお部屋を

トン音譜トン音譜してくれて

黄色い花ありがとうございました黄色い花