は〜い✋

本日も

虹おめめさん虹

ヒマワリキラキラようこそキラキラヒマワリ


今日も沢山笑って爆笑


黄色い花キラキラ最幸の1日にしようキラキラ黄色い花





5月8日 朝、目が覚めると


お金🪙ザックザック💰』


という メッセージクローバーが おりてきましたキラキラキラキラ



  (これ上矢印本当なんです目





ぎょぎょぎょの🐟ぎょえ !? 



うひょ〜気づき  びっくりびっくりびっくり



きた〜キラキラ💴キラキラ 💴 キラキラ💴キラキラ



って、思ったよグラサン  



 (笑)



そして 、その後 浮かんできたのが



『金蛇水神社』⛩️

(かなへびすい神社)


あ〜あせる そっかガーン


急に、現実世界へと



戻されてしまったあせるおめめさん😅



納得 納得グッ



そろそろ⛩️行きたいと思っていたの



で、なぜか『今日!!』というメッセージ🍀



なので、この日5/8行ってきたよ💨💨💨



宮城県岩沼市『金蛇水神社』⛩️



ではでは〜 おじゃましま〜すウインク

🙏



ここにいるだけで癒やされる〜照れ





『お久しぶりでございます』



🙏

『今日ここに来れたこと嬉しく思います』


🌸ありがとうございます🌸



こちらは下矢印うち🏠に来て2年になります




🐍『かなちゃんです』🐍

ラブ「可愛い〜音譜 ヘビ







参拝中は、曇り空で少し肌寒い感じがしました



帰る頃になって、日が晴れ差してきて



あ〜ぁタラーと思いましたが



牡丹園で🌼素敵なお花達🌼に出逢うことが出来て


キラキラなんてHAPPな日虹キラキラ なんだろうと



嬉しくなりました照れ



その中でもブーケ2藤の花ブーケ2がとっても綺麗に咲いていました






キラキラきれい〜キラキララブ


一気にテンションが UP⤴️UP⤴️



前日に、LINEセッションを受けて下さったAさん



Aさんへのメッセージカード🃏

こちらです
下矢印


『いずしおとめ』様


愛で溢れた最高の流れがくる


藤の花の化身でもある

いわれる伊豆志乙女は

藤の藁で編んだ着物と

弓を持ったところ

たちまち求愛され

神様の寵愛を得ました

誰かに振り向いて欲しい時

良い結婚をしたい時

また

仕事で成果を上げたい時は

伊豆志乙女を思い出し

幸せな成功を

イメージしてください

願いを叶えるのは無理だと

思うような状況のときほど

力をお貸しくださいます




とても素敵なメッセージラブラブに私も嬉しくなりました



神社⛩️参拝した 翌日、あまりにも綺麗だったので



『藤の花』の写真をAさんに送ったんです



すると、その日はキラキラAさんのお誕生日🎊キラキラ


(↑おめめさん知らなかったんですびっくり



『藤の花』には、特別な思い✨があったようです



数々のシンクロニシティーキラキラに驚いていらっしゃいました


セッション後に送らせて頂いた



『龍体文字』『龍神祝詞』も、手紙💌と合わせて



とても喜んで頂けましたウインク



(ブログ掲載もAさんの了承を得ています)



嬉しいAさんのご感想がこちらですラブラブ


(一部省略させて頂いてます🙏



龍のおめめさん、改めてLINEセッションありがとうございました😊

セッション前のカードリーディングとても嬉しいメッセージでした🥰

お不動さまのメッセージを頂いたとき

うんうん!自問自答してるんですよー!と
うなずいちゃいました😆

お不動さまからも嬉しいメッセージ、今のままありのままの私でいいんだと思えました

セッション後に頂いた 藤の花の写真 じつは、その日誕生日だったんです✨

セッションのカードメッセージとシンクロで、愛溢れるギフトでめちゃくちゃ嬉しかったです💖

勇気や後押しも頂けて
 龍のおめめさんすごい✨と思いました

そして届いた龍神祝詞や龍体文字と共に届いたお手紙が、セッション後のめっちゃ心に届いたお手紙で、
私は私は!誰でもない私!

そのままありのままに素直でいいんだと

もっと自分に自信をもっていいんだと後押しの応援のお手紙でした🥰

セッション始まる前からセッション終了後のお手紙が届くまでの流れが、私にとってタイミングの良い流れでした✨

お手紙が届いたまでもセッションしている感じです
✨🐉✨
龍のおめめさんすごいよー✨😳✨

こうありたい自分を再確認出来たこと
もっと自信をもっていいことを教えて頂きました✨😊
また揺らぐときもあるけれど、きっと大丈夫!!
心軽やかに✨ですね🥰

龍のおめめさん 素敵な楽しいセッションを時間をありがとうございました🥰

今後ともよろしくお願いいたします🥰




Aさ〜んこちらこそおねがい



とっても嬉しい〜感想 ラブラブ



とっても楽しい〜時間🍀をありがとうございましたおねがい


私にとっても学びとなった有り難いセッションでした


「感謝いたします🙏」



Aさんに、いつも背中を押して頂いて、自信を持って前へ進めていますキラキラ



メッセージ通りの本当に愛の人ドキドキです



これからも共にゆっくりとキラキラ光の道キラキラを歩んで行きましょう虹


Aさん、今月はお誕生月でしたので、来月もオラクルカード引きますね ウインク



どんなメッセージが届くのか私も楽しみです龍



爆笑 Aさ〜ん 応援してま〜す✌️



ウシシ爆笑  僕たちも応援してるよ👍



ウインクわたしくも応援してるザマス✋






キラキラ『きっと大丈夫!!』キラキラ





『心より感謝いたしますピンク薔薇





今日もあなたのもとに幸せ🍀をお届けします


キラキラ幸せ運ぶクローバー龍の宅急便キラキラ


長い間

ブログを読んでくださってる方々

これまで私とご縁があった方々

チューリップ紫いつもありがとうございますチューリップ紫


そして

新しくご縁のあった方々

セッション後の感想

とても有難く励みになってます👍


ヒマワリ本当にありがとうございますヒマワリ



前回のブログへのコメントにも

沢山の勇気を頂き

これからも

恐れず発信していきますウインク

どうぞよろしくお願いいたします🙏



今回、新たにスタートされた方々を

キラキラ🍀キラキラ心より応援していますキラキラ🍀キラキラ



キラキラ『きっと大丈夫!!』キラキラ




キラキラ『幸せの天使の羽』キラキラ

ドキドキ良いことありそうドキドキ



本日もおめめさんのお部屋を

トン音譜トン音譜してくれて

龍ありがとうございました龍