スサノオ様よりメッセージ🌿


少々厳しいメッセージ🌿となっています


今回も掲載するにあたって


『怖い』という思いと『迷い』とで


悩みましたがショボーン


おりてきたままを綴ります



『怖い』にあえて挑戦していきます


今も 

そして  これからも


必要な方々に 届く事を願って🙏







わしじゃ わかるか

よく行った

行動力  勇気を  讃えよう

そなたの行動によって

多くのものに

新しい風を

吹き込むことだろう

皆、頭では

わかっておる

だが

行動に うつそうとしない

自身を 神性なものと

捉えることで

『動』に

活力が 出てくる

口先だけでは だめだ

行動を 伴わんとな

自分の夢  希望 

持っておるが

行動

うつそうとしない

今のままで 本当に良いのか

今のまま

あぐらをかいていて満足か

やりたかったら

つべこべ言わず やるが良い

他を見て 羨むのは

やめたらどうだ

指をくわえて見てるのも

終わりにせよ

すべて 自分の心が

どう思っておるかじゃ

他のものに 目を向けても

己の心を傷つけるだけじゃ

己の心を見つめよ

己の心と向き合え

本当にどうしたい

何がしたい

もうすでに  答えは

出ておるだろう

思いを打ち消すことなく

前へ進んで行くのじゃ

そなたなら

大丈夫



令和6年5月





🙏


私達への愛ドキドキのように感じました


力強くて頼もしい


キラキラとても優しい神様キラキラ



キラキラスサノオノミコトキラキラ



以前にも

目覚めると『スサノオ!?

頭に浮かんできたので

ここ『八坂神社』⛩️を参拝しましたおねがい

『草薙の剣』🗡️

🙏

ブーケ2❇️あじさい  ありがとうございました  あじさい❇️ブーケ2






『牛頭天王』様

🐮

撫で撫で 照れ


手を合わせようとしたその時


クロアゲハが🦋


🦋ひら音譜ひら~音譜


思わずニッコリ照れ



蝶(ちょう)嬉しい〜ラブラブ


🦋キラキラ🦋キラキラ🦋



とっても幸せな時間🍀を


ブーケ2キラキラありがとうございましたキラキラブーケ2






今日も

キラキラ 素敵な あなたをキラキラ

キラキラ頑張った あなたをキラキラ

キラキラ沢山 褒めて 褒めてキラキラ

褒めまくって下さいねピンク薔薇



幸せへの第1歩は

『自分を愛することドキドキ


ウシシ爆笑ウインク
ダウン
みんなで自分大好き人間になろう



爆笑
ダウン
おめめさんは

おめめさんの事が

ドキドキラブラブドキドキ  大好きだ〜 ドキドキラブラブドキドキ




おめめさんのお部屋で

愛を叫ぶ 飛び出すハート




(チャン音譜チャン音譜


笑笑笑




最後まで

虹おめめさん虹

にお付き合い頂き


龍感謝いたします龍







今日もおめめさんのお部屋を

トン音譜トン音譜してくれて

チューリップオレンジありがとうございましたチューリップオレンジ




キラキラ『今日も感謝の一日』キラキラ