前回のブログより


ようやく『行く行く詐欺 !?


卒業しました〜✌️


『 R . O . T 』

龍さん 追っかけ 隊 !?


龍のおめめさんで〜す爆笑


 『 Y. G .J .K 』

 『 有 言 実 行 』



さっそく 十和田湖 行ってまいりました〜DASH!DASH!



休憩入れて、約5時間 ようやく十和田湖 到着しました〜笑い泣き



「着いたど〜」😆





照れ 十和田湖の美しさキラキラに酔いしれて



うっとりドキドキりりんドキドキ







幻想的な世界に流れ星おめめさんのテンションも



 キラキラキラキラ爆上がり〜🆙🆙キラキラキラキラキラキラ😆








この清らかさ & 透明感がなんとも言えない



おめめさんのお肌にもこの透明感が欲しいてへぺろ



澄んだ湖水キラキラに引き寄せられてしまうよ〜ラブ







人も斑で、この幸せな空間に



ただただ 感謝の気持ち🍀と祈りを捧げて🙏



癒やしの空間キラキラを満喫させて頂きました




『乙女像』



『十和田湖』


とても神秘的で強いエネルギーキラキラ

是非 感じてみてくださいね ウインク



ダウンダウンダウン






受け取ったmessage🍀をお伝えします



壮大な青く澄んだ湖

そなたの魂そのもの

清らかさ 透明感

そなたの魂のように

澄んで美しい

よく来た

よく来てくれた

嬉しいぞ

そなたの勇気

その行動力 讃えよう

色々あったようだが

そなたの学び

良き友に巡り会えたようだな

そうして

互いに持ちつ持たれつ

助け合い 進んでいくのだ

そなた1人では

成し遂げられない

共に手を取り

この先 新しく

生まれ変わろうとする地球

生きていくのも

れに気付いたものが

本来の自分へと還り

この先は 思うがまま 自由に

そのものの人生を

歩む事となるだろう

各々がもつ

課題 カルマを解消し

新しくうまれかわって

いくのじゃ

1人1人の気付きを促すのも 

そなたの努めじゃ

神様の手伝いがしたいと

申したな

我々は皆 本来の自分に還り

本当の自分ありのままの姿で

生きて欲しいと願っておる

そう難しくはない

自身の胸に手を当て

問うてみよ

なんと言っておる

よくききとるのじゃ

そう難しくはないはず

魂の叫びに

もう気付いておるだろう

さぁ行くのだ

魂の意のままに

さぁそなたら

新しい地球へと

進んで行くのじゃ


令和 6年4月16日


現地でメモを取ってなかったため

翌日、messageを頂きました

帰り、色々とありまして…えーん

心友に助けて頂き

無事、帰ることが出来ました

🌸本当にありがとうございました🌸





空海様より messageクローバー


良くやった  ご苦労だった

誇らしいぞ

珍しく 即行動したな

だが この先得るもの大きい

もうすでに

得ているのではないか

何が大切かを

そなたの

これまでの地道な歩みを

我々は知っておる

だから

そなたを信頼し託すのじゃ

この思いを多くのものに

伝え広めてほしいのじゃ

皆、幸せになれるのじゃ

自身が

その道を閉ざしてはならぬ

目の前にある大切なものを

見落としてはないか

必ずや光が隠されておる

小さな光もそなたが

気付いてあげることで

大きく輝きを増して行くだろう

遠くを見ず

今ここ目の前にある幸福を

感じてみるが良い

すべての現象はそなたの思い

そなたの思いが

暗くくすんだものであるならば

目の前の現象も

同じように見え

心も同じように感じるだろう

自身の心と対峙し

とことん心の声を

聞いてあげると良い

今 どうしたい

今 何がしたい

本当の自分は

もうわかっておるだろう

怖がらず恐れを抱くことなく

そなたの心思うがまま

歩んでみてはどうだ

もう我慢など必要ない

自分に優しく

自分に愛を送ってあげなさい

自分を癒せるのも

自分を幸せにできるのも

そなたしかおらぬ

自分への愛 忘れてはならぬ


令和 6年4月16日



🌸空海様ありがとうございます🌸


読んで下さった方々の心に

届きますように🙏







ウシシ 僕は人と比べる事をやめたんだ

すると楽になったよグッ


爆笑 私も我慢することをやめたの

好きな事をして 今はとっても自由で楽しい


ウインク 自分に優しく劇甘にしてあげたら、他人の事も許せるようになったザマス


照れ 常に自分の心に正直にチョキ

これからも、私は 私を幸せにしてあげます🍀



キラキラ素晴らしい1日に感謝キラキラ



私の心の天気は
「快晴です晴れ


あなたの心の天気は
どうでしょう


今日も明日も明後日も

あなたも私もHappy虹です



今日もおめめさんのお部屋をトン音譜トン音譜してくれて黄色い花ありがとうございました黄色い花