🌼✳️幸せ運ぶ龍龍の宅急便✳️🌼


キラキラ本日のメッセージsongsキラキラ

 『Hold  On  Me』
     小比類巻かほる


Hold  On  Me 目を閉じて
届けたい
メロディ カタチのない
贈り物

今のままの あなたでいて
誰よりも 愛しているよ音譜音譜

Hold  On  Me My Happiness
届けたい メロディ 
私だけの贈り物

本当の あなたでいて
いつだって 愛しているよ音譜音譜




🐶他の誰にもならなくたっていいんだワン


😸今のままのあなたでいいんだニャン


🐷包み隠さず、本当のあなたでいいだブ〜






歌詞は、知らなくても 何気に口ずさんでる歌ってあって


歌詞を調べてみると


「今の自分にピッタリ!」だったりするの


きっと流れ星お空からのメッセージ流れ星だね虹


どこにいても繋がってる

「空はいいな〜照れ


『I  Loveドキドキ長野ず Sky



ご先祖様  ご神仏様   天使さん  龍さん…


私と出逢ってくれた全ての方々  家族…


沢山の方々にサポートされながら、笑顔で過ごさせて頂いてることに感謝いたしますクローバー



『いつもありがとうございます』



あらためまして

おめめさんのお部屋龍
ようこそ〜😆



戸隠神社ツアーから あっという間に2週間が経っちゃったよ


秋色🍁がとっても似合う『戸隠神社⛩️』



よろしかったら 過去ブログ どうぞ


キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ(ポチッ気づき




そして、今日は その続きから(ぐ〜)


ではなく  Go〜DASH!DASH!(ゴ〜)


龍神様🐉の通り道であるこの場所で下矢印


手を合わせていると🙏


天候が一変🌪️ 



強風🌪️とともに🌧️が…



 台風🌀が来たみたいにびっくり



目は、閉じてぃましたが「何か来た〜」って感じゲッソリ


そういう時ってなぜか目を開けられないんだな



わたくし、かなりのビビリですアセアセ


みんなで 九頭龍さま🐉から



メッセージを受け取り


テンションは一気にあがり 🆙


気持ちも盛り上がり、帰りの足取りが軽い 軽い



すっかり打ち解けて



あれっ 家族で来ている?!って感じになったよウインク



素敵な方ばかりで本当に楽しかったです



  🌼✳️ありがとうございました✳️🌼




帰りは違う道
心も体もスッキリ照れ


紅葉🍁を眺めながら写真をパチパチ







上矢印「お日様晴れが顔を出した〜」と夢中で
 パチパチカメラしているおめめさん




「お天道様晴れこんにちは〜





こちらは『中社⛩️』


ガーン「おおっきい⛩️だね」


秋の彩り🍁いい感じ




拝殿にて手を合わせます🙏



『龍さん龍の天井画』 良かったな〜照れ



拝殿脇にある「さざれ滝」



数珠をお水に浸してお清めさせて頂きました🙏

ついでに 心もまるごと浄化


「ありがとうございましたクローバー



よろしかったら、下矢印キラキラエネルギーキラキラを感じてみてくださいね龍







御神木「三本杉」



ここでも、沢山のパワーキラキラを頂きましたよ✌️


エネルギーチャージされ、疲れ知らず


🌳キラキラありがとうございましたキラキラ🌳




ラストは『宝光社』⛩️

「失礼いたします🙏


「わぁ爆笑」「素敵キラキラ」「幸せドキドキ




言葉が次から次へと溢れてくるよ気づき



キュンキュン恋の矢している〜爆笑


🍁とっても綺麗🍁



💘ひとめぼれ


上矢印ちなみに宮城県産😁





女性陣  満場一致「かわいい💕」



皆さんにじっと見つめられカメラ撮られまくってた



🐶「あまり見ないであせる



そんな声がしたような (笑)




宝光社にて

今日という最幸の日ピンク薔薇

をありがとうございます🙏




拝殿脇には『神輿』

自然と足がこちらへと




  キラキラキラキラ大好きドキドキおめめさん




口笛「キ〜ラ キ〜ラ  太陽が音譜音譜


滝汗「・・・・」


おめめさんワールド虹なのでアセアセ


色々とすみません🙏



さて、気持ちを切り替えて



『戸隠神社⛩️』五社

全て 参拝し終え、だいぶ心が軽くなったよ照れ




『戸隠神社⛩️の神々様
 心より感謝いたしますあじさい黄色い花



神様のことは、詳しくわかりませんが



おめめさんは、ただただ




『龍さん🐉が 大好きだ〜💕』



       笑笑笑



が溢れ出てきてまさかの告白



真顔「↑ いつものことザマス



爆笑「おっしゃる通りでございます」



チュー「そして、この後は鏡池へ行くよDASH!





って、今日は ここまでウインク


この続きはいつの日か…!?






宮城県🍁鳴子峡



そして、前回ブログより 


『自分を褒めて 褒めて 
褒めまくり〜😆』


今日も、自分が頑張った事 自分の素敵な所

を見つけて 沢山褒めてあげて下さいねぇウインク







🌼✳️幸せ運ぶキラキラ龍の宅急便✳️🌼


今のあなたへクローバーメッセージ龍
受け取ってみませんか

オラクルカード引きます

無料です



龍使用するカード2つはおまかせしてね


ウシシ結果に対してのクレームはご遠慮願います



誕生月💐の方は、3つのカードで占います


上矢印沢山のお申し込みありがとうございました🍀