は〜い✋


本日も 龍さんドキドキが止まらない

✳️🌼R🌼T🌼T🌼I🌼✳️


龍のおめめさんです😃


うーんところで 『R T T I』ってな〜に〜はてなマーク



ウインクそれはね上差し


龍と共に 愉しく活きる!!



龍さんと一緒に


イキイキとキラキラ 

自分らしく ハチ

たのしくね虹



と、いうことで



今日は、龍龍と繋がりの深いこちらの神社へ神社



行って来ました照れ



何度かブログでも登場してるよ




宮城県仙台市「青麻神社」


また来ちゃいました😅





いつもありがとうございます🍀





裏山に行って「龍神祝詞」を唱えたあと




ベンチに腰かけ、目を閉じます




神様と心を合わせます




今の私に必要なメッセージをよろしくお願いします




神社で瞑想照れ




心強く、やさしいメッセージ✨に感謝いたします🍀




今日は、滝の方へと足を運び




思いっきりH.Aを楽しんできたよ爆笑




H.A光あそび



龍さ〜ん!!

めっちゃ楽し過ぎる〜😆







よろしかったら自然の音楽音譜音譜を味わいながら



光の世界キラキラをお楽しみください



皆様の心が癒やされますようにクローバー





キョロキョロん〜はてなマークはてなマーク 何の鳴き声なのかな〜はてなマーク

うーんホントだぁ 🐦🐦はてなマーク
























青麻神社の神様キラキラ龍神様キラキラ

今日は 幸せな時間を
ありがとうございましたクローバー





今日もおめめさんのお部屋をトントン音譜してくれてありがとうございました龍