今日もHappyキラキラ


明日もHappyキラキラ


毎日Happyキラキラ


笑顔😃で過ごしてるはてなマーク


Earth🌍パラダイス虹




嬉しすぎてテンション高めなキラキラ


龍のおめめさんです爆笑



ちなみに酔ってませんよあせる 笑




6月1日自宅ベランダにて

爆笑わ〜い!ハロだぁ


龍飛行機も飛んでるぞ






やっとブログが書けるようになったよ〜爆笑




先月からアメブロが不調だったの〜あせる




こうしてまた発信出来る喜びを全身で感じてま〜す爆笑




ちょ〜嬉しい〜クラッカー





そして、今日は新月お月様





気分が良くなって朝から踊っちゃったよ〜

(↑マジです😁)




ウインクアメノウズメの舞でございます」





真顔「アメノウズメの舞とはなんざますはてなマーク





ニヤリ「それは秘密ざます」笑





ではでは〜



今日もおめめさんワールド全開で参ります




久しぶりなんで張り切ってるよ~チュー





龍キラキラ今日のメッセージキラキラ龍



たのしみなさい


たのしみなさい


あいしなさい
 

あいしてあげなさい


あなたの心の涙が浄化するまで



キラキラ高次の方からのメッセージキラキラ





またまた最近、愛ドキドキがこけつはてなマークいやいや枯渇していたおめめさん




愛が不足してくると本来の自分から遠ざかってしまうショボーン




自分に愛を注げないともちろん人には無理





まずはどんな自分も認め、愛してあげる





不要な感情ともしっかりと向き合い手放す





出てくる度もやもやに何度も繰り返します





自分を居心地良く、ご機嫌さんにしてあげます





天から自分と向き合う時間





自分を愛してあげる時間をプレゼント🎁されたよう





時々忘れてしまうけど





これからも沢山の飛び出すハートを自分に注いであげます




『おめめさん 愛してるよ』



『おめめさん だ〜い好き』




自分にぎゅ〜(ハグ)しながら、沢山言ってあげると心がポカポカしてくるよ照れ




『大丈夫』っていうおまじないも一緒にねウインク





陸奥総社宮神社

 

「神様ドキドキ 光のギフトキラキラありがとうございます」




キラキラキラキラで心の浄化照れ




ダウンよかったらキラキラ光のギフトキラキラ受け取って見てね目











天からのギフト流れ星は沢山あるよん照れ




先日、数年ぶりにイレーネさんのサロンに行ってきたよ




とても居心地が良くてホッとする場所





終始 波動が上がりっぱなし⤴️⤴️





自分と向き合うようになって、改めて靈氣の素晴らしさを感じてます




数年間眠らせていた靈氣





すっかり熟成させてしまいましたが…





ここ数ヶ月、エネルギーも感じるようになって楽しくなってきた




ペアとなった方とは、共通する点も多く





懐かしさや安心感もあってとても心地良かったです




沢山の癒しをありがとうございました🍀




サロン内の優しいエネルギーに包まれて、とても幸せな時間を過ごす事が出来ました




イレーネさん、皆さんありがとうございましたピンク薔薇












宮城マリンゲート塩釜🌊






びっくり「龍さん龍がどんどん出てくる〜」




ガーン「龍が大漁だ〜」





この日、大漁旗がいっぱいだったからかな〜



フェンスに旗が干されていたよダウン





真顔「めでたいザマス」


ウシシ「そうザマス」


おねがい「幸せ〜ラブラブ







🌼❇️お空に感謝します❇️🌼





キラキラ龍さんありがとうキラキラ





6月18日 今日は新月🌛



おめめさん宇宙にお願い事したよ



叶うといいな〜流れ星






で、オラクルカードも引いてみたよ




すると、びっくりなことが…




月の光さんのセッションで教えて頂いた




ご縁の深い女神様が登場びっくり








まさよさんの女神カード











勢いよく飛び出したカードがこちらダウン



善女竜王女神





あなたの真我に今必要な事を伝えています
気付いてください



あなたの中の神の部分に気付く



あなたが抱えている問題も 善女竜王女神の力を借りて、気付かないうちに解決していることでしょう



あなた自身の中にある善女竜王女神と同じ力に目覚め、ご神託を受け取りましょう





ダウン去年、高野山行った際 立ち寄った善女竜王社




またここに来たいです



善女竜王女神様〜ドキドキ




いつも側で見守って頂きありがとうございます




これからもどうぞよろしくお願いします照れ





日本の女神カード




引いたカードはこちらダウン


天乃女命



新しい扉が開かれるときです


目の前に現れた道は、これまであなたが切り開いてきたもの


自信を持って一歩を踏み出しましょう



準備は整いました



変化を恐れない自分になる



誠心誠意そこに女神の力が働きます



あなたの人生に変化が訪れる時、天乃女命が後押ししてくれます


自信を持って次の一歩を踏み出しましょう





照れ「アメノウズメノミコト様を近くに感じれて嬉しいです」




キョロキョロアメノウズメの舞はてなマークを踊ったからかな〜」






このカードが出たときはホントびっくりしたよびっくり






アメノウズメのミコト様ドキドキ






これからも優しく見守ってください照れ






どうぞよろしくお願いします🙏






2枚の女神カードにとっても嬉しくなったおめめさん





女神様に今のおめめさんに必要なメッセージをお願いしました





キラキラこちらが頂いたメッセージキラキラ






善女竜王女神

絆が深くなっていることへの喜びを感じている


動き出すときが来たようだ


心に秘めたおもい


行動に移すときが来たようだ


恐れることはない


本来の姿に戻るだけだ


令和5年6月18日





天乃女命

さきの舞う姿を見て嬉しい


もっと舞いなさい


自由に


もっと自由に舞いなさい


そなたの行き先


心おもうままに舞うのだ


溢れ出る喜び


人々の心をさそい 魅了する


舞うのだ


心おもむくまま


喜びに溢れ出るおもい





令和5年6月18日




今日は忘れられない1日となりました





おめめさんは、まだまだ自分の内側との会話が必要な時があります



自分のペースで





自分の心に優しく声を掛けてあげます





決して意地悪はしませ〜ん爆笑





1日を愉しく、自分を最高にHappyにさせてあげようと思います





ゆっくり ゆっくりと👣










今日もおめめさんのお部屋をトントン音譜してくれてありがとうございました




双子座 新月🌙




皆さんの願いが叶いますように流れ星