草場一壽さんの作品より




いざウズメ



躍れや踊れ



天の渦巻く 大地の渦巻く



無我と夢中の渦の渦巻き


ありとなしのとの


あわいにあれば


万物は照応し


現し世も宇宙となる


岩戸開く






は~い!! こんにちは~爆笑



ドラゴン龍愛(アイ)💓


が止まらない


ドラゴン龍eye(アイ)👀



こと



龍のおめめさんです✌️






前回のブログで、はじけちゃったけど




「破壊と再生」上差し




爆笑「今日も元気いっぱい叫んじゃうよん」



何かを叫んで音譜音譜音譜


自分を壊せ〜音譜音譜音譜





真顔「はい!勝手にやってくたさいムカムカ




てへぺろ「言われなくてもやっちゃいま~す」




おめめさんの心は「いつも自由である」







アップ10年以上前から我が家に飾ってあったのにショボーン




1番大切なことを忘れていたよえーん









私はアメノウズメノミコト


私は躍ります


いつなんどきも愉しみながら


踊ります


心の岩戸を開けるため



おめめさんの心の岩戸は全開じゃ!!




自分らしく生きていくぞ〜爆笑




「ふう〜」チュー




前半より叫び過ぎてちょっと一息あせる




で、今日は急遽こちらへと行ってきましたDASH!




宮城県東松島市白鬚神社」



久しぶりの参拝になります



ここは東日本大震災で多くの犠牲者が出た地域です




境内にもその爪痕が残っており、伐採されている木を見て胸が痛みました





◎御祭神

猿田彦大神(さるたひこのおおかみ)

布留霊神(ふとだまのかみ)

天宇受女神(あめのうずめのかみ)




アメノウズメノミコト様〜ラブ



白鬚神社到着して、時計を見たら1時11分でした




とっても縁起がいい照れ




では、「白鬚神社様失礼します」










拝殿にて手を合わせます🙏




歓迎されてるのを感じ嬉しくなりました




ゆっくりとした時間が流れます




今日は意味があってここに来たのだと思いました




白鬚神社の神様、ありがとうございますおねがい




で、ここまでは穏やかな気持ちだったのに




久しぶりこの方々を間近で見て




テンションUPキラキラキラキラ




ちょ~イケメン君ドキドキ




キューン飛び出すハート キューン飛び出すハートWで来ました〜😍)




「かっこいい〜ラブ




こちらは硬派な感じが素敵ラブラブ







そして、こちらはワイルド系




「俺様、ワイルドだろ~」






どちらも素敵で〜すラブ




(本当にすみません😅)




今日もこんな感じでいいのか悪いのか!?




(神様ごめんなさ〜い😅)




というわけで今日も楽しく参拝させて頂きましたウインク




お隣の針生稲荷神社にもご挨拶








同じ境内に鎮座する海津見神社





白鬚神社の神様、ここに来れたことを心より感謝いたします🙏




🌿今日はありがとうございました🌿




そしてこの後、野蒜海岸へと車を走らせますDASH!







以前来たことがあったのに、鳥居神社のことは知りませんでした



この鳥居を前にして、やっぱり今日は呼ばれて来たのだと思いました



🐉八大龍王🐉



ただ手を合わせ祈ります🙏



キラキラ『祈り』キラキラ




前回来たときのブログがこちらです



よろしかったらどうぞ龍










龍さんに人が乗ってるみたいびっくり




雲が消える前にと急いで携帯を取り出しました







そしてこの後!ご褒美が







ブルーインパルスの飛行訓練を見ることが出来ました






初めて見る光景に感動キラキラキラキラ




そして、これを見せてくださった神様のお心遣いに感謝キラキラキラキラ




「今日は、感動感謝のオンパレードやで〜」




アップ彦摩呂風にねっ😁)




清々しい気持ちに、私の中の神様も大喜びしているようでした照れ




イケメンくんにも会えたしラブラブ




「満足ビックリマーク満足ビックリマーク





おめめさんやっと




「私には何もない😭」という思いから




「私には全てあるんだ😀」




という思いに変換出来たようです




人間なので時折ブレそうになります




そんな時は自分の心に寄り添って、沢山の愛飛び出すハートで満たしてあげます




「おめめさん大好きだよ〜ドキドキ」ってね爆笑




自分の心に素直になってキラキラキラキラ




本来の自分を取り戻していこう龍




おめめさんもその途中ですチュー




共に幸せの階段を一段ずつ流れ星





みんなみんな幸せになあれ虹






1月21日今日は皆さんへのメッセージです龍




よろしかったら参考にしてみてねウインク




「仏眼仏母」



暗闇から抜け出し、新たな光と共にあなたは


美しい花を咲かせることが出来ました


(日本の密教カードより)






今日もおめめさんのお部屋をトントンしてくれてありがとうございました照れ




皆さんの心に沢山のドキドキが届きますように飛び出すハート