✨空がとても綺麗だったよ✨







龍さんにも見えるけど、大好きな 白蛇さんのようにも見えます





このままずっと見ていたい    今日の空






一期一会に感謝です








「穏やかな  優しい心と  秋の空」





何か俳句っぽくなってるぞ チュー  えへんウシシ





(おめめさん、どうした?  カッコよく決めようとしてない?)えー





でも赤ペン先生はてなマークにコテンパンにやられてしまいそう笑い泣き




ダウンダウンこちらは以前、山形の実家で撮った写真です



宝石のような雪の妖精達が降りてくる✨🧚‍♀️✨





この日のキラキラ✨✨すごかったよ照れ






癒されるなぁおねがい





このまま時が止まって欲しいと願う





それほど空は美しい✨






でもあせるでもあせるこんな日もあるよねえーん







今日は何て日だ~むかっバイキング小峠プンプン







アップアップ  空が荒れています





雲さんの動きも激しいよ~びっくり







「沈む心   竜巻雲と   荒れた空」






どうした?おめめさ~ん、今日は熱でもあるの~?
 (笑)





おめめさん、今日は俳句風に攻めます!チュー
   




ドドド素人なんだけどね…😁(笑)





あ~あせる  竜巻が来た~ ガーン





「みんな 逃げろ~」DASH!




アップアップこの竜巻雲  上と下をよーく見てみてね目





光✨の中に天使👼が見えるよ






わかるかなはてなマーク





左下には豚🐽さんがいるよ





あれれ?こちらは無理があったかなぁ😅






豚さんを見つけた人は、耳👂に注目してね目






豚さんの右耳がハートドキドキになってるよダウンダウン







ハートドキドキです  ダウンダウン


                                      大崎市鳴子にて






一見荒れた空にも見える先程の雲の写真ダウンダウン





深い悲しみの中、許せない怒りの中、心の中が竜巻のようにぐるぐるしていても、きっと私(あなた)の側には天使👼ちゃんがいるんだよ照れ






👼「いつだって君の味方だよ」





アップアップ 前回登場した光の天使🧚






光のペコちゃんも可愛い~ラブ






豚さんだって私(あなた)のことをまもってくれているよウインク




(今回はたまたま豚さんだったみたい😅)






豚さん🐽と言えば、6月の満月🌕️の時にも遊びに来てくれたんだよ爆笑






以前ブログにUPしてるけど、良かったらこちらの可愛い豚さんも見てね 目





「満月🌕️と 豚さん🐷のコラボだよウインク






本当に空は 不思議がいっぱい





未知の世界





驚きと感動 そしてに溢れているよ~笑い泣き





もうおめめさん、ワクワクドキドキドキドキが止まりませ~ん爆笑





空にはきっと何かしらのメッセージが隠されているはず…





でも今は 唯唯 ぼ~と空を見上げていたいだけ








今日も素敵な出逢いを求めて 空の旅へ







今日も地球🌏️のどこかで 空を見上げるあなたとつながっています🎗️





感動をありがとう






🌼一期一会に感謝です🌼







空というスクリーンに隠された 素敵なメッセージ🍀  一緒にさがしてみませんか





今日もおめめさんのお部屋をトントンしてくれてありがとうございました✨✨